--------

スポンサーサイト

2008-08-23

前方と後方を確認したら


おしゃれイズム!
翔ちゃん、翔ちゃん!
うちのママンは、翔ちゃん=キャスターしかないので、
一緒に見てて、多分かなり見る目変わってたと思う。
翔ちゃんの魅力たっぷりで!

ノンノ買ったぜ。
まじめに「心動」を読みたいな、って思う。
そして、多分、まじめに感想書く。

★YOU答えちゃいなよ!~ジャニーズインスピレーション~
 注・問の人物を見て、必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で答えてください。

Q1 ジャニーさん
⇒全ての始まり
(笑。でも、やっぱりそうじゃないか)
Q2 近藤真彦
⇒長男
(前、僕らの音楽で言ってたし)
Q3 東山紀之
⇒ターン
(すごいイメージがあるんだけど)
Q4 錦織一清
⇒面白い
(中学の国語の先生の好きな人)
Q5 植草克秀
⇒渡鬼
(すごいイメージがあるんだけど/再)  
Q6 内海光司
⇒ジャニショ
(ジャニショに写真がある…よね)
Q7 赤坂晃
⇒がんばって
(・・・ね)
Q8 佐藤アツヒロ
⇒舞台
(円形とかでもやってるよね)
Q9 佐野瑞樹 
⇒Jr!
(彼はJrだ!)
Q10 城島茂
⇒リーダー
(リーダーの代名詞です)
Q11 山口達也
⇒ファイト一発
(この言葉だけで、彼はなんでも出来そうです)
Q12 国分太一
⇒司会
(全TV局!)
Q13 松岡昌弘
⇒ケンジ
(今はこれにつきるなぁ)
Q14 長瀬智也
⇒半ズボン
(昔の印象強し)
Q15 坂本昌行
⇒ミュージカル
(ライフワークだからさ)
Q16 長野博
⇒毒舌長野
(神様仏様長野様って感じ@ネクジェネ)
Q17 井ノ原快彦
⇒普通
(すごくいい意味で、この人はずっと普通だと思う)
Q18 森田剛
⇒ダンス
(彼のダンスにあこがれてる人多いでしょ?)
Q19 三宅健
⇒少年
(たとえ来年三十路でも、少年です)
Q20 岡田准一
⇒デコ
(これ、もうネタだよね、昔の/笑)  
Q21 堂本光一
⇒お(う)じさま
(王子様なときもあり、おっさんの時もあり)
Q22 堂本剛
⇒独特
(すごくいい意味で、彼は彼にしかできないことをやってると思うんだ)
Q23 大野智
⇒うまい
(なんでもソツなくこなす人、なんでもうまいという人)
Q24 櫻井翔
⇒意外
(意外に、世間のイメージと差がある人だよね/笑)
Q25 相葉雅紀
⇒元気
(なんか、超元気じゃん、この人/笑)
Q26 松本潤
⇒道明寺
(彼の最高の当たり役?)
Q27 二宮和也
⇒17歳
(ずーっと17歳のイメージ)
Q28 滝沢秀明
⇒腹筋
(腹筋が綺麗に割れてるでしょ?/笑)
Q29 今井翼
⇒ひげ
(似合うよねぇ、男らしい)
Q29 山下智久
⇒アイドル
(ずっと、アイドルのイメージ)
Q30 小山慶一郎
⇒ チャラい
(ほめ言葉だよ!愛ゆえの!/笑)
Q31 増田貴久
⇒笑顔
(彼の笑顔は癒しです)
Q32 加藤成亮
⇒理論派
(なんか、頭の回転がすごい速いんだと思う)
Q33 手越祐也
⇒歌
(前から、歌、歌って言ってたもんね)
Q34 草野博紀
⇒やんちゃ
(すーごいそんなイメージ)
Q35 横山裕
⇒ピーターパン
(彼はこれ以外のなんでもないよ!/笑)
Q36 渋谷すばる
⇒声
(彼の声が大好きで)
Q37 村上信五
⇒ツッコミ
(もうこれでいいよ/笑)
Q38 丸山隆平
⇒人柄
(あったかい、すごい良い人的印象)
Q39 安田章大
⇒いじられ
(…でしょ?あたしは♂の彼が好きだがな)
Q40 錦戸亮
⇒ツンデレ
(彼はツンデレです☆/笑)
Q41 大倉忠義
⇒天然
(いやマイッタ、そこがツボ)
Q42 内博貴
⇒ハニー
(甘い甘いハニートースト)
Q43 上田竜也
⇒ギャップ
(ストイックさと、かわいさと)
Q44 中丸雄一
⇒テンパリ
(テンパリ王子。そこが好き!)
Q45 赤西仁
⇒ファルセット
(彼のファルセット、すごい好きなんです)
Q46 田中聖
⇒自分
(自分をすごい持ってる人)
Q47 田口淳之介
⇒努力
(かなりの努力の人っていう印象)
Q48 亀梨和也
⇒計算
(色々、計算できる人。ほめ言葉!) 
Q49 他にご希望のJrもありましたら書き加えてください
じゃあ、数人。
中間淳太⇒キラキラ
(キラキラしてる大好きな人/笑)
桐山照史⇒喋る
(喋りで声からす、可愛いよね/笑)
森本慎太郎⇒可愛い
(これ以上の言葉無し!)
橋本良亮⇒セクシー
(彼に凄い色気を感じる)
…このくらいで(笑)
Q50 YOUバトン回しちゃいなよ!
うーん…
香菜ちゃんの見てみたいけど、忙しかったらいいよ(笑)
★以上、YOUおつかれ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さすが事務所担!(笑)

翔くんのイズムやられましたー!
いや、前からへたれでいじられなのは知ってたけどあんなにてんこもりとは(笑
嵐が仲良しなの全開でにやにやでした(´ω`)

バトンなんか凄い面白そうなのしてますね!
もらっていいですか?(ぇ

事務所担さすがだなぁ。
全部なるほどと思うインスピレーションでジャストミートでしたb

>小春ちゃん

実は、あたしの友達に、
あのトトロがはじめて出たときに、「トトロ!」と当てた子がいます(笑)

嵐さんは仲がよすぎて、仲がよすぎて(笑)
かわいくて、かわいくて(笑)

バトン、よかったら、是非!(笑)
事務所担なあたしでも、結構迷ったんですけどね(苦笑)
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
