--------

スポンサーサイト

2008-08-21

私服はRUSS-K


題名は、手越さんのメンバー紹介ラップ(by慶ちゃん)より。

あたしの誕生日が5月21日でさ、
んで、おうちでケーキ食べてないからさ、
今日ケーキ焼いたんだよ。
板チョコと、卵でできるやつ。
んで、メレンゲ泡立てながら、パシコン見てた。


とりあえず、本編は見終えたぜ。
あたしが行ったのは、1月9日だったから、
エンドロールで使われてる太陽のナミダも見れたんだけど。
でも、10日だけやった、夢の数だけ愛が生まれる、すごい皆いい顔してて。
泣きそうになったなぁ。
っていうか、みんなすごい良い顔してるよ。
正直、今年のことなのに、忘れてる部分も多くて、
あぁ、こんなんだった!って、思ったり…

覚えてるのは、
すごい楽しそうなメンバー。
特に、アンコールの「太陽のナミダ」を、上半身裸で、楽しそうに踊ってる錦戸さんが残ってるー
あと、なんとかなるさの最後のしんたろ(アレ?)
慶ちゃんのプラハ、しげの王冠落ちかけ「HAPPY MUSIC」(DVDでは落ちてない!)
手越さんの「愛なんて」、まっすーの笑顔。
山下さんのゴメジュリ。
あと、「NANDE×2 DAME」と「SHOCK ME」のかけあい?バトル?が好きでした。
印象的なのは、それだったから、他、一通り見て、
あぁ!そうだ!って思い出すことも多くてね。
…なんせ、テスト前日だったしな!←

っていうか、香菜ちゃんや、紗英さんに教えてもらったとおり、
「なんとかなるさ」のしんたろ超可愛いし!
(もともとの振りも超可愛くて、すごい好きなんです)
「HAPPY MUSIC」ではたいぴーも映ってるし!
でも、なにより、なにより。
こーたろー!!!!
すごいカッコイイんですけど!
バトルのときの、手越さんのバックとか、やばくない!?
やっぱり、彼は美形です。
(ドームのとき、気づいてなかったっぽい…ごめんなさい)

weeeekと、Pacificが凄い好きで、あわててチケット探したんだけどね、
「Change the world」「愛のマタドール」「君想フ夜」「ゴメンネ ジュリエット」
「愛なんて」「チラリズム」「code」が凄い印象的で。
(「愛のマタドール」間奏のフォーメーション変わるとこが凄い好き)
(「チラリズム」は全力で踊ります)
それを手元に残せたのは、凄いうれしい。

あと、「VIBERATION」だよ!
亮はマッスーに豚って言ってるし(笑)
凄い印象的だったのは、テゴさんの「どんだけ~」なんだけど、
他のメンバーのも凄い好きなんだよー
それが残るのも凄いうれしい。

MCは途中まで見てたんだけど、
ニノちゃんと翔チャン(笑)
彼らいいわぁー
おもしろいわぁ。
ニノちゃんと、亮が喋ってて、
次クールはもっと仲良くなれるといいねって思ったり(笑)
肩にチューされても、動じない程度にね!(笑)

ドキュメンタリーと、台湾を早く見たいんだけど、
明日から、自動車学校かっつめます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
