--------

スポンサーサイト

2008-08-18

最高の波が来ているのさ


今日はノープランで遊んできた。
小学校から高校まで
一緒な仲良し4人なんだけど、
ノープラン大成功!

まず、1時に我が家に来て。
んで、3時ごろまで喋って、
高校に。
先生があんまりいなくて、残念な感じだったけど、
数学の先生とかとしゃべってて、
突然このあと、海行こう!となる。
あ、友達の車で移動してたんだけどね。
んで、内灘に。
海荒れてたけど、楽しかったー!
貝殻探したり、バカなことしたり。
「青春のバカヤロー!」って叫ぶ罰ゲームありで(笑)
足首だけだったけど、数年ぶりの海で楽しかったー!
(最後に写真とってくれたお兄さんが、
「じゃぁ、笑っていきましょー!」って言ってたりして、面白かった/笑)
で、昔の家の駐車場がマチ近辺で、
そこに車止めて、マチでご飯食べて。
(そこで食べてたお兄さんが、中学校の同級生の元カレとか/笑)
(なんか、おっちゃんがおもしろくて、話してたら、母校の話になって、
で、乱入してきたお兄ちゃんが○○って知ってる?元カレ。振られました、って暴露してた/苦笑)
んで、海近くのドラッグストアで買った花火を持って河川敷に。
花火してー。
で、帰ってきた。
ノープランにしては、ものすごい充実してるでしょ??
楽しかったよー!!!

明日も遊びに行きます。










実は、すばるコンあたりました。
どうしても行きたかった。
彼の作る歌も、紡ぐ言葉も、作り出す世界観も。
大好きだからさ、どうしても。
自分の名義であたって、すごいうれしくて。
彼の歌う姿、しっかりと目に焼き付けたいと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
