--------

スポンサーサイト

2008-08-15

罠と知りながらも触れたいよ


金沢かえってきて、「恋愛カタログ」(1)~(32)まで読破して
昨日、「20世紀少年」(1)~(16)まで読んだのよね。
20世紀少年、こうぇぇ…
面白いんだけどな。
映画も見たい。


そういや、Pacificが欲しいです。
まだ買ってない…
9日のドームは行ったんだけど
なんとかなるさで
しんたろが踊ってたんだけど
映ってる?

そういや、あのドームコンでも、
Fire Beatやった時
たいぴー見てたなぁ…

台湾のには淳太くんも映ってるらしいしな!

明日は高校の同窓会があります。
街に行くから、買いにいくぞ!

オズの入金も忘れずに…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

しんたろは結構ちゃんと映ってるよ(笑)
なんとかなるさ、可愛いーv

こんばんわv

こんばんわー!

しんちゃん、ちゃんと映ってますよ(・∀・)
大我と一緒にv
あとは、他の曲でも映ってたんですけど…なんだったかな(苦笑)
ちなみに私は、ふぁいやーびーとで1人で爆笑してました(ノ∀`)
どうも、あの頭を回す振り付けがツボにはまってしまって(ノ∀`)
台湾のほうには、淳太くんもですし、あっくんもえびきすさんも映ってますよ(・∀・)

高校の同窓会、良いですねー!
私もそろそろ関西会(関西方面に住んでる人の同窓会)があっても良さそうなんですが…。
「街」とは、なんとも懐かしい響きで(笑)
街のCDショップは、どんどん減っていきませんか?
前まで3つぐらいあったのに、今じゃ1.5ぐらいしか…(売り場が縮小されたので0.5扱い・笑)

恋愛カタログの30巻と31巻が行方不明なんですよ、私。
どこにやったんでしょうね(笑)

意味不明なコメントで申し訳ないです(ノ∀`)
突然失礼しました(礼)

>香菜ちゃん

ようやく買いましたー。
しんたろは、ドームでも可愛かった!

>紗英さん

こんばんは!
コメントありがとうございますv

今日ようやく買いました、パシコンDVD。
買えてよかったです(笑)
ドームでしんたろに気づいたのが「なんとかなるさ」だったので(笑)

Fire Beatのあのフリ、印象的ですよねー…
インパクト強いですよねー…

高校同窓会、関東支部もあるんですけど、
やっぱ、同級生であつまるのが…
それに、金沢ですしね!!!

マチのCDショップ、確かに少なくなってますよねぇ…
パシコン買いたい、と思っても、ちょっと苦労しました…

恋愛カタログ面白いですよねぇー
31、32も大事ですよ!(笑)
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
