--------

スポンサーサイト

2008-08-14

君が残してくれたKey of life


BOY FROM OZ
あたったー!web枠で!
まぁくんに会えるよー!!!
アニバコン以来です。

昨日、カツカツ見たよ。
リアルで。
どんだけ遅れるのかって感じだったけど。
バレーも勝ってよかったねぇ。
オリンピックめっちゃ見てるよ、あたし(苦笑)

バレーといえば。
なんかしらんけど、タイムアウトのとき、
リアフェかかるときあるよね?
前、男子の時聞いたけど、
昨日の女子のでもながれてたらしいねぇ。

さてさて。
カツカツ感想。
おとんとおかんの寝室で、
最小音量で見てたため、
微妙に消化不良…



雄一くん。
いやね、あたしも、極度の高所恐怖症だからさ、
分かるよ、気持ち。

職業:人気アイドル
だったけど、
あのCCDのせいで、かなり残念な感じに(コラ)

カメ曰く、問題発言の
「オレ家に帰って課題やらなきゃ」
って言ったあとのテロップ
『現在大学1年生』にものすごくうれしくなったんだが。
そういや、雄一くん、大学1年生なんだよねぇ。
ほら、てごにゃんの後輩だしね。
うん、あたしも大学生だし!
ね?
(分かる人はわかってね/笑)

そして泣いちゃったね!(笑)
KAT-TUNコンのコントでみた泣き顔アゲイン!(笑)

うん、前々から思ってたんだけど
じゅんのって美少年だよね。
そして、上田くんが持ってるスマイリーのステッキ何(笑)

涙目超可愛いんだけど!(笑)

さようならアイドル中丸(爆笑)
テロップとかがイチイチうける(笑)

ボーリングも楽しそうだったのにな(笑)
コーナーを飛ばすアイドル(笑)

・・・ケンカ??(笑)
おもしろいんだけど(笑)

ここで3行ラブレターか(ノ∀`)
「ね?滑ったでしょ」(笑)

へたれでもしょうがない(笑)
可愛いよ、雄一くん(笑)
撤収手伝いするアイドル(笑)

ちゃんと仙台のステージ出れてよかったね(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
