--------


2008-08-13

ジャスミンがここにあるよ


フェンシング
不思議なスポーツだな…
前、百識王で、さなぴーと翔央がやってたから、
なんとなく覚えてはいるんだが、、、
難しいわー!!!

今日はTSUTAYAに行きました。
なんか、スシ王子みたいなーと思ったんだけど、
1つもなかった(笑)

ネタがないので、バトンやりますー
前も言った、呼び名バトン。

そう、KAT-TUNレポ。
挫折しそう…(苦笑)
MCがさ、長かったんだよ!(笑)


ジャニーズ呼び名バトン☆

【1】名前を教えて下さい

しずか

【2】以下の方々のコトを何て呼んでるか教えて下さい

前と同じく、前のが頻度高め。多分。

近藤真彦⇒マッチさん
岡本健一⇒健一くん
赤坂晃⇒晃くん
佐藤アツヒロ⇒アツ兄

まぁ、かわりなく(笑)

☆少年隊☆
東山紀之⇒ひがしさん
植草克秀⇒植草さん
錦織一清⇒錦織さん

スタンダードに戻っていった(笑)

☆SMAP☆
木村拓哉⇒キムタク
中居正広⇒中居くん
稲垣吾郎⇒吾郎ちゃん
草なぎ剛⇒剛 つよぽん
香取慎吾⇒慎吾

変わらないなあ。

☆TOKIO☆
城島茂⇒リーダー
山口達也⇒兄ぃ
国分太一⇒太一 国分さん
松岡昌宏⇒マボさん
長瀬智也⇒長瀬

マボさんになったな。
国分さんは、、、むらかみくんあたりもね、こんな感じだし。

☆V6☆
坂本昌行⇒まぁくん
長野博⇒ヒロシ
井ノ原快彦⇒いのはら
森田剛⇒森田さん
三宅健⇒健ちゃん
岡田准一⇒岡田

こんな感じで進行中。
いのはら、岡田、ごめん(笑)

☆KinKi Kids☆
堂本光一⇒光一さん
堂本剛⇒剛さん

さん付けで。

☆嵐☆
大野智⇒大野くん 大ちゃん
櫻井翔⇒翔ちゃん 櫻井さん 
相葉雅紀⇒相葉ちゃん 相葉くん
二宮和也⇒ニノちゃん
松本潤⇒潤くん 松潤

結構変わったと思われる、嵐さんメンバー。
得に潤くんね。最近、殊に潤くん呼び。

☆タッキー&翼☆
滝沢秀明⇒タッキー
今井翼⇒翼 翼さん

つばささんって言いにくいよなぁ、とおもいながら。

☆NEWS☆
山下智久⇒やまぴー ぴーちゃん
小山慶一郎⇒慶ちゃん
加藤成亮⇒シゲ
草野博紀⇒草野
増田貴久⇒まっすー
手越祐也⇒テゴ てごにゃん

慶ちゃん(ハート)かもしれない←

☆関ジャニ∞☆
横山裕⇒きみくん きみた ヨコ 横山さん
村上信五⇒信五 ヒナ むらかみくん
渋谷すばる⇒すばる すっくん すぅくん 渋谷さん
錦戸亮⇒亮 亮ちゃん りょん 錦戸さん どっくん 
内博貴⇒ひよちゃん 博貴 
丸山隆平⇒マルちゃん
安田章大⇒ヤスくん 安田くん 
大倉忠義⇒おーくら 忠義 たつくん たちょ

あぁ、ここものすごい変わったわ(笑)

☆KAT-TUN☆
亀梨和也⇒カメ カメちゃん カメち
赤西仁⇒仁 赤西さん
田口淳之介⇒じゅんの
田中聖⇒聖
上田竜也⇒上田くん
中丸雄一⇒ゆっち 雄一くん

雄一くん呼びにしようかね。


☆Hey!Say!JUMP☆
藪宏太⇒藪
八乙女光⇒光
高木雄也⇒高木 高木くん
伊野尾慧⇒伊野ちゃん
有岡大貴⇒大ちゃん 有岡くん
中島裕翔⇒ゆーと
山田涼介⇒山田くん 山ちゃん
知念侑李⇒ちぃ
岡本圭人⇒圭人
森本龍太郎⇒龍太郎

山田くん、としか呼べない、なぜ。

生田斗真⇒斗真
風間俊介⇒風ポン 風間さん
長谷川純⇒ハセジュン ハセ
ジミーMackey⇒ジミー
東新良和⇒東新

☆MA☆
秋山純⇒アッキー
町田慎吾⇒町田さん マーチン
米花剛史⇒米花さん
屋良朝幸⇒屋良っち


鮎川太陽⇒太陽
山下翔央⇒翔央


☆ABC☆
五関晃一⇒ごっち 五関さん
戸塚祥太⇒とっつー
河合郁人⇒郁人 
塚田僚一⇒塚ちゃん

☆Kis-My-Ft2☆
北山宏光⇒北山 
藤ヶ谷太輔⇒たいぴー
横尾渉⇒渉
飯田恭平⇒キョン
千賀健永⇒千賀
二階堂高嗣⇒ニカ ニカちゃん、ニカちゃ
宮田俊哉⇒宮田
玉森裕太⇒玉森くん
出た、呼び捨て(笑)


川村陵⇒川村くん
藁谷亮太⇒藁谷さん
松崎祐介⇒松崎くん
福田悠太⇒福ちゃん
辰巳雄大⇒辰巳くん、雄大
越岡裕貴⇒こっしー
武内幸太朗⇒こーたろー
加藤幸宏⇒カトユキ
山本亮太⇒山亮
林翔太⇒林くん
江田剛⇒江田くん
池田優⇒池田くん
前田紘利⇒TJ
野田優也⇒野田くん

☆FIVE☆
石垣大祐⇒ガッキー ガキさん
牧野紘二⇒牧野くん
上里亮太⇒上里さん
中江川力也⇒リッキー

☆Question?☆
米村大滋郎→だいじろー
藤家和依→依くん
淀川由浩→ヨディー
伊郷アクン→アクン

橋本良亮⇒ハッシー
真田佑馬⇒さなぴー
野澤祐樹⇒のんちゃん
 
浅香航大⇒浅香くん
亀井拓⇒亀井ちゃん
深澤辰哉⇒深澤くん
大久保彰将⇒おおくぼ
山下拓海⇒拓海
稲葉光⇒稲葉くん
秋山大河⇒大河
松本幸大⇒松本くん

高橋竜⇒竜くん
村野貴⇒
今井龍世⇒今井りゅうせい
冨岡健翔⇒
笹谷敏樹⇒
鈴木大貴⇒
小坂真郷⇒小坂
大本郁弥⇒
小野寺一希⇒いっき
大森隼⇒大森くん
阿部亮平⇒あべりょー
井澤勇貴⇒
白水萌生⇒
鈴木湧太⇒
川島拳也⇒
小池翔磨⇒
森田美勇人⇒ みゅうと
渡辺翔太⇒なべしょー 
木村浩也⇒ 
滝野雄⇒滝野くん 
ベリー・ウィリアム⇒ ベリー・ウィリアム
江上龍⇒
前田正博⇒
宮舘涼太⇒だてさま
佐久間大介⇒佐久間くん
冨井翔太⇒
西山優⇒西山くん 
船曳健太⇒びっきー
龍興直弥⇒ 龍興くん
稲見友剛⇒
神田憲征⇒ 神田くん
白又敦⇒  
安東心⇒ 
中川直人⇒
亀田龍太郎⇒
井上祐樹⇒
京本大我⇒大我
森本慎太郎⇒しんたろ
ケイシー・アンダーソン⇒アンダーソン
加藤冠⇒カトカン
富田真央⇒富田真央
後藤泰観⇒後藤くん
ジョーイ・ティー⇒ ジョーイ
小林宏一⇒


☆関西ジュニア☆
中間淳太⇒淳太くん
桐山照史⇒アキト
室龍太⇒室くん りゅーた
浜中文一⇒文ちゃん
室龍規⇒龍規
伊藤政氏⇒ マーシー
菊岡正展⇒菊岡くん 菊ちゃん
浅田学⇒浅田くん
長谷川豊⇒長谷川くん
安達雅哉⇒安達くん
林真鳥⇒真鳥
中田大智⇒大智
山碕薫太⇒薫太
中本進也⇒中本くん
濱田崇裕⇒濱ちゃん
神山智洋⇒神ちゃん
楠本幸登⇒幸登
長尾宥希⇒長尾くん
佐竹晃輝⇒佐竹くん
千崎涼太⇒千崎
大田裕明⇒大田
上村雅哉⇒ 上村くん
藤原丈一郎⇒ 丈 丈たん
森川たくや⇒森川くん
岡俊祐⇒
福野麗生馬⇒福野くん
佐々木尚遥⇒
青木龍太郎⇒ 青木くん


【3】どんな呼び方が多かったですか?

普通。意外と。ただ、エイトは多くなる傾向が。

【4】担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?

・・・ならないかもしれない。
むしろ、くん付けになるかも。
雄一くん、淳太くん。

【5】クン呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ない人っている?

宮田。
なんとなくね。


【6】次に回す人

とりえずとめまーす。ご自由にどうぞー


なんか、Jrとか、若干古いというか、なんというか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
