--------

スポンサーサイト

2006-12-26

寂しい恋だと人は言うけれども

クリスマス 何も無かった クリスマス…

ホントは大奥見に行く予定だったの。
女友達と3人で。
だけど一人が体調崩してね…
年明けになりました!!!
ピーファンのコもいるんで、ガッコ以外でジャニショ土産渡したかったしね。

さて、今日はいっぱいテレビを見ました。
まず、こないだのガコイコSP、もとい博健SP。
シンクロ健ちゃん可愛い(*^_^*)
博はなんか面白い(・∀・)

そして、こないだの少倉SP。
薄荷キャンディー、泣いた…
あたし4TOPS大好きだったのょ…
ヤマトマも好きだけど、4TOPSが大好き。
4人で歌ってたGO NOWとか忘れられない(/_・、)
だから、すごく懐かしかった。
そして…今一番色んな意味で気になるJr.、
伊郷アクン!!!同い年!!!
喋ってるの聞いた事なかったのね、今まで。
で、すごく勝手なイメージなんだけど、片言の日本語を話すんだって思ってた(°∇°;)
でも、意に反して、日本語ペラペラ!!!
そして面白い!!!
そして話は変わるけど昔のタッキー映像で出てきたまぁくん。
今の方が確実に若い。笑
そしてたっちょんは素敵でした。
たっちょんばっか見ちゃったよ…エイトのメッセージは。
あ、よ小山は面白かったです☆

そんで、花男in東京フレンドパーク。
小栗くんってあんなキャラなんだって新発見☆
そしてどんどん壊れてく真央ちゃんめっちゃ面白い!!!
っていうかあんだけの面子に囲まれて…うらやましいぜ(´・ω・`)

そして、のだめ最終回。
河原のシーンでちょっと泣いたよ。
そして最後のベト7で号泣したよ…
またチェロやりたくなったなー
昔、やってたのよ、小学校4年から3年間。
学校で。
良い経験でしたわ。

それから、スマスマ。
ドラドラ鈴木さん、おもしろすぎでしょ!!!

テレビと言えば。
ホントに来年2月にエイトのドラマスペシャル放映ケッテーイヾ(^▽^)ノ
わーい☆
ピアニストすばちゃんが見れる!!!

そういえば、今日、変な夢を見ました。
登場人物は関西のちびっ子。
何故か我が家の押し入れで寝ている関西のちびっ子。
下段の真ん中に真鳥、上段は左から、丈たん、神ちゃん、幸登。
で、まず上段を起こす。
「神ちゃーん、起きてー」って。
で、眠そうながらも神ちゃんが起きた事を確認して、「丈!!!」って。
丈は寝起きがめちゃめちゃ良かった。
それから、「真鳥!」って言ったトコで目が覚めた。
うーん、不思議な夢…
そして、この子らが出てくるのは今週二度目。
…何故!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
