--------

スポンサーサイト

2008-08-12

いつもより苦めのコーヒー


今日は、病院に。
まぁ、東京と同じ診断だった(そりゃそうだ)
んで、おかんが、ゴスペラーズライブにいったから、
夜ご飯つくって、
桃剥いてー
おとん帰ってきたから、ご飯出して、
桃剥き忘れてたら、ハーゲンダッツつれてってくれた(笑)

昨日の宿題くんもみたよー
おもしろいわー。
FUJIWARAのをやる嵐さんが(笑)

おとんが買ってきたテレビジョン。
KAT-TUNのコンレポ、全国のMC集見て、
雄一くん(結局雄一くん呼び/笑)のご家族が石川県来てたって…??

さて。
読んだ本の感想でも書きますか。




いちご同盟/三田誠広
「集英社文庫 夏の100冊」とかに
よく載ってるから、一回読んでみたかった。

中学3年生の男の子2人、同い年だけど、病気の女の子1人の話。
なんか、若いなぁ…って。
友情、進路、家族、恋愛、生死。
今、あんまりこういうことで悩まなくなったなぁ、って。
まぁ、将来なんになろう、ってので悩むのはあるけど、
もう20歳になったしな、両親もだいぶほったらかしになってはいるし。
友達も、ま、高校時代の友達でね、仲良しだし。
恋愛は…なにそれ、おいしいの?って感じだし…orz
生きることに関しては、前、書いたとおりだし。
あたしの中で、迷うことはないよ、生死に関しては。
うーん、なんだろ、ものすごく漠然とした感想は。
悩めるときに悩んだほうがいいと思う。
主人公だって、友達の男の子だって。
悩んだから、自分の納得のいく方法に進むことが出来たわけであって。
もし、進めなくとも、悩んだことで、大きくなれると思うんだよ。

今、じゃなくて。
あたしも中3のときに読みたかった作品だな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
