--------

スポンサーサイト

2008-08-09

未来を 呼び覚ます New Age


8月6日 SUMMARY

ニカちゃんの誕生日だったってことで。
記念にウチワとか買うー?とか言ってたけど、
結局買わず(笑)

一応、色々参考して、
曲順?国順?ごとに書いてみるけど・・・

(注)
全体より、好きな子、をとってたので、
ものすごい偏りのあるものになります。
好きな子が出てたら、ロックオン☆
ちなみに、淳太くん、しんたろ、たいぴー。
あと、龍太郎とか。

あ、ネタバレネタバレ。





前、キラキラしたのが好きって言ったじゃん。
まさにそれで、なんか泣きそうになった(苦笑)
あたしはさ、KAT-TUNとNEWSのサマリを見たことがないから
(今度貸してー/笑)
初サマリだったけど、
なんか詰め込みました!感がすげぇ(笑)
フライングとか、殺陣とか、ジャニーズだなぁ、と。
キラキラ電飾もな。

さて、頑張ってみようー

あ、ちなみに下手側、最後列。

◆OP
なんか、金髪カツラのジェントルマン←が
網につかまる。
・・・誰?となるあたしと香菜ちゃん。
「声、とっつーっぽいけど・・・」って言ってたら、
カツラとって・・・
「A.B.C.の戸塚祥太です!」
あたしすげぇ←
「関西の少年の物語」
優馬推しなのは聞いてたが、松竹期間はどうなるのかなぁ。

◆SUMMARY
これ、こないだ聞いたー!って(笑)
グループ紹介だったかしら。
キスマイ、ABCwith翔央、はしさなのん、B.A.D.、クエス、かな。
クエス以外は、メインにおりてくるんだけどさ、
淳太くん降りてこないんだ。
怪我した、とは聞いてたけど、階段降りれないくらいなんだなぁ・・・って…
そういや、光がギター弾いてた。
そして、Jrのときにしんたろ発見した。

◆BEST vs 7
太鼓と三味線。
太鼓が高木、三味線圭人。
しかし、メインで、村冶くんとかうまい子が三味線と太鼓やっててさ、
これ、ホントにやってる・・・?ってなって・・・なんかないんだから!(苦笑)

龍太郎と伊野ちゃん。
長刀持ってた・・・ような。

光と山田くん。
ラップ対決
大ちゃんとゆーとの下駄っぷ。
藪とちぃのフェイク対決?
そのあと、Mステでやってた、あの銀とか金の紙が落ちてくやつ。

◆Chance to Change
らしいが、記憶にないんだが…
あぁ、でも、あたしこの曲よくわからないな・・みんな歌ってるけど、って思ってた(苦笑)

◆女形
山田くんが女形。
だけど、途中で聞こえた歌を聴いて・・・
大我がメインの上で歌ってた。
あれは、山田くんより、大我が目立つ・・・ような。

◆龍退治
つれさられた子はしんたろかなぁ…
声がしんたろっぽかったけど、
まったくの逆サイド。
最後は光と藪がレーザーで倒してた。

◆ギリシャ
優馬が、客席にいて、白い羽が生えて、飛んでたよ。
んで、メインではちぃがon the wind歌ってたが、
優馬・・・と思って、優馬に釘付け(苦笑)
そのあと、アテネはオリンピック発祥の地って言って、
フライングというか、体操的なことやってて、
すごいなぁ、って思った。

◆アイルランド
どこかわからなかったけども、最後にとっつーがギリシャからアイルランドって言って
判明。
ゆーとのタップ。
途中から、セブンのタップだったかな。
圭人ってあんまりタップのイメージなかったけど、
ちゃんとできてた・・・気がする。

◆アフリカ
動物がいた。ライオンキングみたいな。
大ちゃんメインかな。
でも、フライングの用意するのがはっしーで、
はっしーも超かっこよかった。
そして、結構真ん中らへんで、高田くんが踊ってて、
あなたのためにある部分じゃん!って思った(笑)

◆藪ソロ
藪ってかっこいいよね。

◆キスマイ
ステの真ん中が上に跳ね上がるんだが、
そこをジャンプして降りてた。
がちゃ☆SUMMARYで、渉がローラーで新しい技を、って書いてたけど、
あれなのかなぁ。
通路走っていって、最後は、ライブの告知。
このあたりから、たいぴーに目が行き始める。

◆オーストラリア
光と、大ちゃんと圭人かな、が客席登場。
バルーンアートとか、オーザックとか。
だけど、メインで、ボールなげたりしてるしんたろに気づいてから、
そっちに釘付け。
5人くらいでボールなげて、隣の人が投げたボールキャッチ、ってのをやってた。
超可愛かった。

◆A.B.C.&翔央
なんか、普通に、エビと翔央が一緒にやってて。
キューブが出てきて、サヨナラBOXでも歌うのかと思ったけど、
それ使って、かなりアクロバティックなことやってた。

◆スペイン
アキトが客席だったのかな、フライングもしてたのかな。
でも、淳太くんが、メイン上段にいてね、
そっちばっか見てた。
バックに、たいぴーとかいたらしいけど、
ホントに淳太くんしか見てなかった。
悔しいのかなぁ・・・とか思ってたら、
泣きそうになった。

◆俺たちの青春
みんなメイン上段で。
うしろにごくせん映像が流れてました。

◆藪と光
藪側リフター。
藪超カッコいいんですけど!!!
高木くんがダンスだったらしい。
が、藪に夢中だった模様。

◆中国
山田くんがまず、布のフライング。
で、JUMP全員で。
ちょうど、ライン上が、圭人だったが、
若干ぎこちないけども!
はらはらしたけども!

◆アジアの夜
隣で香菜ちゃんが、「アジアの夜ればいいのに」って言ってて、
来たー!って(笑)←軽く漏洩
僕で遊ばないで・・・
途中から、エビキスがバックなんですが!
すげぇ。
ま、若干、やる気なさげに見えたたいぴーにしか目がいかなかったがな!
めっちゃセクシーってか、むしろエロく見えたんだな!
やる気がないように見えたのは、あたしの勘違い・・・だろう(笑)

◆Your Seed
横から見るこのダンス。
若干上のほうからだったから、S字フォーメーションも
結構見れた。
そして、なんとなくで踊ってみたら、結構踊れた。

◆殺陣?
なんか、ジャンプが出てきたら、首にバトロワ風首輪。
声が出ない、らしい。
ま、コミュニケーションは取れてたから、心の声は聞こえる模様。
ステージ衣装もぼろぼろ。
そして、メイン上段に、「行け!」的に叫ぶ、たいぴー。
かっこよす!
で、エビキスとジャンプの乱闘。
たいぴーおっかけてたら、途中見失ったが、
見つけたら、ちぃの顔蹴ってた・・・!
かっこよかったが、怖かったよぅ。
んでもって、アキト登場。
・・・B.A.D.団の衣装・・・?
でもね、ほかの人の感想見てたら、初日は本気でB.A.D.団だったらしい。
また、淳太くん・・・ってなって、泣きたくなった・・・
アキトが客席登場だったんだけどさ、ステージ上るときに若干つまづく。
アキトが出てきたことで、ジャンプとキスマイが団結。
そして、そのうち、仮面つけたエビが登場。
塚ちゃんつぇぇ・・・!
アキトをやっつけてたから、エビキスジャンプは仲間なの?
なんかよくわからないー
したら、首輪はずれて声が出るように。

◆優馬ソロ
優馬はどうも、いじめられてたらしいな。
天使だから。
んで、やめろー!って言ってたが、
もう少し、声張ったほうがよかったかなぁ。
優馬台詞。14歳です、戦争しりません、的な。
昔、藪が少クラで言ってたなぁ・・・って。

◆SUMMARY
バラードバージョン?
ソロパートがあり。
とっつーと、B.A.D.が司会。
淳太くんがね、メインに登場なんだけど、
歩いてるときに、足引きずってたんだよ・・・
B.A.D.と、優馬が赤いバラの造花を投げてたよ。



Show time
◆目覚めろ!野生
踊りましたよ。
ってか、ガキさんも働くよなぁ。
クエス、みんなかっこよす。

◆限界メーター
はっしーかっこよす。
はしさなのん3人で、TOP3ってホント?
この歌、好きですー

◆A.B.C.と翔央
普通に5人組みたいになってる。
新曲。
翔央も、アクロできるもんなぁ。

◆Fire Beat
たいぴーにしか目がいかない!
あの腰をしっかり目に焼き付けようかな、と思ってね。
見てきた。
たいぴーかっこよす。

◆コ・ワ・レ・ソ・ウ
メイン上段で、歌ってた、
ちょっとだけ踊ってたけど、やっぱり、アキトに比べると抑え気味でさ、
やっぱり泣きそうになる。

◆勇気100%
近くの通路に龍太郎が来たのはここだったかな?
超可愛かったのー!!!
そして、これを踊ってるゆーとがめっちゃ楽しそうだった。

◆Hey!Say!
これを踊ってる圭人がなんか初めてみたから、
すーごい印象的だった。

◆Ultra Music Powar
久しぶりに踊ったな、これ。
バック見てたのか、なんかあんまり記憶にないんだが。
でも、踊ってた記憶はあるからなぁ、踊ってたんだろうな。

◆冒険ライダー
水着の男の子がいっぱいワラワラ。
水もいっぱい出てきてる。
エビキスが水の中にいて、その時のフミトとか、藤北がおもしろかった?らしいが、
あたしは、彼らの向こうの淳太くん見てたからなぁ。
ジャンプはフライングしてたよ。
そして、天使の優馬は、天井に消えてった。
はけるときに、大我と、植草くん発見。
はっしーがニコニコして手振ってた。


近くの通路で見れたのは、
ニカちゃん、龍太郎、圭人、藪かな、
みんなかっこよかった。
なんか、サマリーってすごいなって思ったよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あー、こんな流れだったのか……(爆)
なんつーかもう、記憶が……(ノ∀`)
しかし、やっぱ「へー、そんなんやってたんだ…」が多い(笑)

お金、ちょっと待っててください><
あっちから、DVDと一緒に送るわ(笑)

>香菜ちゃん

こんな流れだったらしいよ(爆)
あたしも記憶がないわー

お金とかはいつでもいいよー
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
