--------

スポンサーサイト

2008-08-08

ワッハッハー ワッハッハー


080808!
八並び!
エイトの日!


まぁ、何するわけでもなくね。
完徹→バスってきてたから、
もう眠くて眠くて。
11時前におきて、その後、高校野球見ながらまた寝て。
友達と、明日終わるからって、
「ザ・マジックアワー」見てきた。
面白かったー!!!

ジャニウェブリニューアル!
なんか、めっちゃ可愛いじゃないか!
ブラックだけ向こう向いてるとかさぁ。

ジャニゴトが何もない。
カツカツも見れなかったでしょー
レコメンも聞けないでしょー
あ、昨日初めてコードブルー見たけど。
切なかった・・・
おとんとおかんは医療ドラマならみるので、
見ててさ。一緒に見てた。
おとんの知り合いがなんかやってて、エンドロールに名前が載ってるんだってさ。


北京オリンピック開会式を見ながら、
ここ1週間でときめいた人を含め、
好きな人たちの共通点を知りたいと考えて書いた文面。↓









ま、むらかみくん。
NEWSで慶ちゃん。
思った以上に好きらしいゆっち。
慶ちゃんとゆっちって系統一緒でしょ?
そこに村上くんが入ってくる、なぞ。
まぁ、司会的感じか。
あと、KAT-TUN2回とサマリで、どうしてもたいぴーが好きだ(笑)
たいぴーも喋るんだっけか。
百識王の印象がすごい強いけど。
ま、結構MCとかをまわすかもしれない、として。
でも、淳太くんって違うよね(笑)
喋るのはアキトだよね(笑)
しんたろもなぞだな(笑)

ま、好きになった人がタイプってやつ・・・?
↑結局はそれか・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
