--------

スポンサーサイト

2008-08-07

君は幻のLady


おとんとおかんが見てるテレビの横で
頑張って書くよ。
だって、ここしかネットにつながってない・・・!

金沢ですよー。
なんか、もう夏終わったって感じだ。
8月2日がKAT-TUN、4日もKAT-TUN、6日サマリって行ってきたからな。
次、なんかあるとしたら・・・
すばコンではあるんだけど。
あ、すばコンも、おーくらコンも申し込んだよ。
つか、病気?にならなかったら、まだ東京にいただろうし、
この流れ、確実に中丸くんの楽しい時間、行ってたよなぁ・・・
中丸くん好きだよー
中丸くんじゃなくて、雄一くんて呼ぼうか?←
と、好きになった人の呼び方は必ずといっていいほど変わる人間が言ってみる。
ま、また、呼び名バトンでもやろうかなー。

今日は、中学の同級生(一人は高校も一緒だけど)とお好み焼き→ボーリング、で。
ボーリング5ゲーム(笑)
90代→100ちょい→60代→90代→123、とか。
どんだけ元気なんだ、って言われた。
確かに。
5ゲーム目で過去最高、とか。

うたばんも見たよー
嵐さんは楽しいです。

明日はエイトの日ー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
