--------

スポンサーサイト

2008-08-06

手招きしてる太陽


太陽の手招きについてったら…
大変なことに…
サンダル焼け&襟ぐりの日焼け…
襟ぐりなんてさ、カバンななめ掛けしてたからさ…
ね…???

ほら、やっぱりKAT-TUNかけてないでしょ…??
書きます…よ…

昨日~今日、完徹でございます。
そして、これから、夜行で金沢帰ります。
誰か遊んで(笑)


完徹の理由という名のお出かけ記。
いよいよ、誰担なのか分からない\(^o^)/





昨日の夜。
あぁ…ウチワまったく手つけてない\(^o^)/
つくらなきゃ…
あ、しんたろも出るってさ。
…作らなきゃなぁ(何の使命感)

ちょこちょこ作業。
淳太くんのはできたよ!
しんたろの…文字切ったところで両面テープなくなった\(^o^)/
あたしの住んでるところは6時からじゃないと外出できないよ。
只今…3時半…
ま、どうせ今日帰るしな。
荷造り荷造り…
あぁ、マニキュアも大変なことになってる…
リムーバーないよ…

片付けしながら、めざにゅ~とか。
WS@KAT-TUNきたー!
キプフェでゆっちがメガネしてないってことは…
メガネなしか…??
えぇ…

6時。
コンビニで両面テープ、リムーバー、コーヒー購入。
しんたろウチワも完成。

7時台めざまし。
ソロをフィーチャーしてくれたはいいけど…
SMACKは…!?
ゆっちのソロが…HBBになってるよー…

8時過ぎ。出発。
9時に豊洲にて香菜ちゃんと待ち合わせ。
ってか、豊洲とか久し振り…
ほら、元職場だからね。
いや、元のつもりは全然ないんだけど。

香菜ちゃんと合流。
ゆりかもめ。
今年4回目だなぁ。

青海。
…え、あれが会場ですか(ノ∀`)
あぁ、人いっぱい並んでるねぇ。
ま、並ぼうか。
うちわ見て、あーだこーだ。
フォトみて、あーだこーだ。
え、ウチワの後ろ、漢字で名前書いてあるよ!(笑)
結局。
パンフ、淳太くんウチワ、しんたろウチワ、たいぴーフォト、はしさなのんフォト、しんたろフォト、B.A.D.フォト購入。

で、どうする?と言って放浪の旅。
お台場いってみるかー!と軽いノリで歩く。
途中ですれ違う何人かのイケメン数組。
あれってJrなのかな、とか言ってたら…
え、拓美!?みたいな(笑)
お台場人多すぎ…
というわけで、途中にあったオフィス街のam/pm。
その前のベンチでフォト見てみる。
あたしははずれなし!!!
たいぴーのケーキショットかわいすぎる。
パンフに載ってるメンツに若干の疑問。

会場に戻って、入る。
最後列だけど、ま、せまいしな!!!

~開演~

1時間半かあ。
7000円…か。
ま、ジャニーズだった!!!

どーする?と言いながら豊洲に戻る。
じゃぁ、ららぽーと案内してあげる、と。
(ほら、あたし職場じゃん?/笑)
キッザニアのさすがの行列に圧倒されながらも
抹茶ソフトパフェを。

で、帰ってきたっていうね。
楽しかったー!!!
感想はまたあげます。
ほら、バスの中でも頑張って考えられるしな。

っていうか、香菜ちゃんとコンとかいくと、
それぞれが好きなとこみて、なんか言ってるね。
でもそれが楽しい。
エイトコン行ったら同じになるのかなぁ(笑)


さて、出ますかね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
