--------

スポンサーサイト

2008-08-03

波の音色に誘うメロディ


ネタがない\(-o-)/

まぁ、ちょこちょこと。
高校の時の部活(演劇部)顧問が
結婚するらしく。まぁ、再婚なんだけど
それの色紙を書くのに、大学まで行ってきた。
高校時代の先輩も同じ大学なんで。
ただ、待ち合わせ時間を間違えたのと、待ち合わせ場所の駅を間違えた。
ほんとなら、30分くらいかけて、馬場歩き(大学から高田馬場まで歩くこと)したいんだけど
暑いから、無理。
というわけで、メトロに乗っていってきた。
んで、お酒飲みながら書くことになって。
行ったのは、ショットバー。
初めてじゃ。
何飲んでいいか分からないあたしの目に入ってきたメニューは「すばる」
飲まなきゃでしょー。
真っ青なやつだったけど、おいしかった。

それで、帰ってきて、見ましたよ、少クラ。
ゆっちじゃないー!(笑)
エビキスもしんたろもいなかったけど、
クエスがおいしかったね。
よでぃーの、ゆっちの言い訳、ものすごい懐かしくてさぁ。
昔言ってたよね、「マンホールが爆発した!」って(笑)

ペインくんはあんなキャラだったのか。


日刊スポーツに斗真が、デーンって載ってた。
だからかも、しれないな。

愚痴、かもしれない、
今の気持ち。












ジャニーズだからね、先輩の曲歌うのはわかるんだ。
Jr.の曲もめぐりめぐるからさ。
だけど、6年近く、誰も歌わなかったでしょ。
だから、波はFour Topsの曲なんだな、って思ってたの。
こやしげが嫌いなんじゃない。
JUMP4人が嫌いなんじゃない。
はしさなのんが嫌いなんじゃない。
翔央が嫌いなんじゃない。
みんな大好きだよ。
誰が悪いわけじゃない。
ただね、Four Topsと、波が好きすぎるあたしが悪いんだよなぁ。
泣けるなぁ。
Four Topsが懐かしい…なぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
