--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-02

空見上げ 強い光よ

メガネ萌え!


ヤスケン、30分だけ見たよ。
また全部見るけど、泣いたよー。
でも予告で全部ふっとんだー
黒安田バンザイ。
今日の報知も買いましたよ。
エルコン万歳。
黒ヤス万歳。
来週が楽しいすぎる。
でも、金沢なんだけど。
大丈夫かなぁ、叫べないけど。
今日の予告めっちゃ叫んだしな(笑)

ヤスくんもメガネだったけどさぁ、
あたし、今日もう一人、メガネかけてる人に
キャーキャー言ってきたのですよ(笑)

というわけで。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008
QUEEN OF PIRATES
8/2@東京ドーム


あ、雰囲気だけの感想です。
一応、ネタバレですよー、と。




初バルコニー。
最後列の3塁側端。
センター見やすいけど、でも、下に来られると見えない(笑)
モニターも見えない、MC聞こえない(ノ∀`)
でも、楽しかった!

バックはエビキス。
そしてFIVE。ガキさんもいたー!
つーか、セットがすげぇ。
なんだ、あれ(笑)
エイトさんが、セットないからさぁ、外周あるけど。
KAT-TUNは外周なかったわ。

初っ端、T∀BOO。
みんな、海賊っぽい衣装、小道具。
特に、カメ、仁、聖。
そんななか…
ゆっちメガネきたー!!!!
ものすごいテンションあがったわ…

ゆっちばっか見てた今日(笑)
みんな、キラキラした衣装じゃん?
でも、そのなかでも、ゆっちって優等生的じゃん?
大学生!って感じ。

ゆっちのメガネはそのあと、僕街でもかけてた。
SMACKでもかけてくれよ・・・

ゆっちのメガネに心奪われつつ。


メインの6人の話
アルバムは聞き込んだってわけじゃないけども
アルバムわかんなんくても、昔の曲も多くてさぁ。
楽しかった。

カメはなんかきゃぴきゃぴしてた。
TEN-Gのあとは、
「殴ったり、蹴ったり、ラジバンダリ」
あと、クランキーのCM再現。
キャピキャピ具合がかわいいカメちゃん。
w/o notice??かわいいー!
が、モニターが見えないから、写真も見えない。

仁。
L.A.行ってたのも、ネタになってるね。
MCで、10作連続で1位ですーって言ったあと、
「俺、僕街いないし・・・あと、アルバムもだ」って。
笑ったなぁ。
僕街のアカペラ、すごい感動したなぁ。
Love juiceは後ろのモニター見てたら、日本語出てたわ。
あんな歌詞なのね。
でも、ガシガシ踊ってる仁、なんか久し振りにみたぞ(笑)

じゅんの。
じゅんのソロの振りも覚えたよ!
TEN-Gのあとの、三行ラブレター。
「すらっと長い手足 くったくのない笑顔 大好きだよ、俺」
もう、さすがだよ。
MCではいじられてたけど、
メンバー紹介のソロダンスでは、でっかいゲームのコントローラーでてきたけど(笑)
手足長いから、見ててほんと気持ちいいんだ、じゅんののダンス。

聖。
煽り好きとしては、KAT-TUNではやっぱり聖の煽りなわけで。
いやぁ、さすがだよね。
ソロも、好きなんだ、聖の。
アンコでは、ゆっちと花道ダッシュで競争してるし。
かわいいわぁ。聖、かわいいよねー。
そしてそして、「ダー!」です。
ゆっちをいじる聖がイキイキしてた。

上田くん。
かわいいー!!!!
もう、彼の笑顔が大好きなんだ。
TEN-Gのあと、「みんなに俳句をつくってきました。『運動会 あの子は抜かすな 社長の子』」
それを言ったあとの笑顔とかさぁ。
ソロダンスでの腕立て→笑顔でピース。
まずいよなぁ、あのギャップは。
ソロコン、追加公演、おめでとう!

ゆっち。
思ってた以上に、ゆっちのことが好きみたいです(笑)
大学生ルックも、いじられてる感じも、
進化してるHBBも。
すべてがツボなんです。
田中で、なんかやたらと長くなっちゃって、
怒られるんじゃないかって心配してるゆっちが可愛かったし、
なんか泣きまねしてるゆっちも超かわいかった!!!




バック。
エビキスコン、おめでとう。
フミトととっつーがおいしいかな、
あとは・・・たいぴーと北山が。
FiVEも。
エビキスはサマリ後合流で、5時55分についたとか。
すごいね、サマリも行くけど、ちょっといろいろ安心。
そういや、FiVEで、牧野くんが、最後目隠しで叩いてた。
そういや、フミトも叩いてた。

明後日も、楽しむぞー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。