--------

スポンサーサイト

2008-08-01

答えなどない未来に

阿久悠物語が面白い。
途中から見たんだけどね…
あたしは、今のキラキラしたアイドルが大好きだけど、
あの頃のスターもすごい好きなんだよなぁ、なぜか。
すっごいキラキラしてる。
ピンク・レディーとかすごいよね。
山口百恵はかっこいい。
…あたし二十歳だよねぇ。
おとんの影響バリバリ受けてるわ、こりゃ。

さて、今日は8月1日。
8→1の日で、
明日はハニーの日。
来週は08/08/08。
ジャニウェブもリニューアルってことでね。
うん。
すごいぞ、なんか。

あ、僕らの音楽がレミオだ。
前さ、亮が対談で出てたよね。
懐かしい…

さて、2時っチャオで嵐さんも見た、
Mステで翼さんも見た。
(バック判別不可能…ハット邪魔…辰巳君の髪形が…!)
でもって、本も読んだよ。
今回は小説ー

はじまりの空/楡井亜木子




設定を見たとき、…!となったんだ(苦笑)
なぜならば、3年前?くらいから、書きたいなぁ、とちょこちょこ考えてたのと
年齢設定が一緒だったんだよ…
17歳の女子高生と、34歳の男の人。
あと、女の子の視点で話が進むところ、終わりがいいところで切れてて、、、ってのと。
あらぁ、となった。
でも、あたし、別にぱくってなんかないからね!
昔に、まぁくんに堕ちた時、まぁくんが主人公の話を作るなら…ってとこから始まってるんだよな。
それがあまりに長くなるような1年通しての話だったから、
いわゆるド/リー ムといわれる分野では書けないと思ったってだけなんだよなぁ。
まぁ、いいや(笑)

女の子が、お姉ちゃんの旦那の兄に恋して
どんどん惹かれて、そして、二人だけでパリに行く。
そこで、恋愛も少しずつ発展…?っていう話。
言ってしまえば、それまでなんだけど、
だけど、胸が苦しくなるくらい切なかったりする。
だって、蓮さん(34)がすごい魅力的なんだ。
あたしはきっと普通に惚れる。
さぁ、あたしもがんばって書いてみようか!




僕らの音楽、
レミオ×斉藤和義で歌うたい歌ってるよ!!!
亮ー!!!

福岡で聞いた歌うたいのバラッド。
あれから、あたしはこの曲が大好きなんです。
カラオケでも歌ったりする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
