--------

スポンサーサイト

2008-08-01

正解なんて言葉になんの意味がある?


全国ゾーンだよー
…あ、8月だ。


(よ∀こ){ヒナにはまだわからないといわれ、マルには泳がされてる状態です。
(よ∀こ){これでかからんかったら…
(ひ∀な){びっくりするで!

(ひ∀な){まだ焼き肉食うてんの!?
(よ∀こ){そら太るわ。

(ま∀る){えっとですねー、えー、えー…
     次の日健康診断もありますから、健康体で行きたいっていうのもあるんですけどね
     横山さんが誘ってくれたんがうれしかったんですよねー
(よ∀こ){マルちゃん、ってことは?
(ま∀る){行きます!

(よ∀こ){あと、村上を説得するのは、マルちゃんやからな。
(よ∀こ){俺、2時間説得してんねんけどな
(ひ∀な){村上まだ保留です。
(よ∀こ){照れてんねん。
(ひ∀な){お前の中で、おれめっちゃシャイやな

(よ∀こ){ありえへんの収録で、ありえへんぐらい説得してな
(ま∀る){苦笑

(よ∀こ){マルちゃんの水着買っとくでー!
(ま∀る){お願いしまーす!!

(よ∀こ){…明日土曜日?
(ひ∀な){今、木曜やろ

(よ∀こ){10割押したやろ?そのあと、10割引くからな。





モンハン熱が若干おさまってきたきみくん。
あら(笑)
(よ∀こ){おれがドラクエやったら、悲しむん、みんなやで。
どっくんとおーくらはあんまやらんくなった。
すばるさんとヤスくんがめっちゃはまってる。
(よ∀こ){ヤス、ほんま、一時期のおれを見てるようや

(よ∀こ){まあ、みなさん、やりすぎには気をつけてね
(ひ∀な){あなた散々やったからな

あ、男塾で初めて不合格出た(笑)
(ひ∀な){横山裕が、傷ついた!
あ、拗ねてる(笑)
あれ…?合格になった(笑)
あきらめたらあかん、らしい(笑)

東京に行ってやろうって気持ちはあんまりないヨコヒナ。
呼ばれるっていう感覚らしい。

(よ∀こ){残念ながら、今日全然メールよめてないやろ

(よ∀こ){まぁ…BBQどうなるんでしょうね
(ひ∀な){よう覚えてましたね

このあとヤスコとケンジ見たらびっくりするって?
やっぱりあの噂はホントなの?

(ひ∀な){みんな頑張ってますよ
(よ∀こ){もっとがんばらなな
(よ∀こ){…がんばるってどうすんねんな?

(ひ∀な){がんばることと、ラジオで生の声を届けることちゃいますか?
(よ∀こ){なんで最後にこんな辛気臭いねん
(ひ∀な){曲ちゃいます?
(告白@ファンモン)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
