--------

スポンサーサイト

2008-07-31

それが僕の精一杯です


(よ∀こ){俺がフンキした理由…。
(ひ∀な){何々?
(よ∀こ){ホンキ?
(ひ∀な){発起人?
(奮起でいいと思う)

(ひ∀な){(きみくんがフットサル)来ると思ってドキドキしててんで?
(よ∀こ){誰が8時半からサッカーすんねん!
(ひ∀な){メガネもマスクもやってるわ!

さわやかといえば、東みっきーなきみくん。

(よ∀こ){俺、めっちゃさわやかやで!
(ひ∀な){ちょっと黙って。
(よ3こ){…
(ひ∀な){めっちゃ聞き分けええな(笑)
(よ∀こ){俺からさわやか取ったら、石ころしか残らへんで

海へ行く、というリスナーに。
(ひ∀な){誰と行くん。
(よ∀こ){お前は親か!
(ひ∀な){何人で行くねん。
(よ∀こ){なんでそんなん聞くねん。
(ひ∀な){ナンパされたらあかんやろ、断固たる意思を持ってやな…
(よ∀こ){お前、うるさい(笑)

室くん好きなリスナー
(よ∀こ){え、室?初めて聞いたわ
(ひ∀な){うれしいなぁ。
(かわいいとこって言ってたけど…りゅーた?)

BBQ誘ってるきみくん
フットサル誘ってるむらかみくん

女の子褒められへんむらかみくん
(よ∀こ){女性は褒めなあかんで



TOTO当たったっていう話。
(ひ∀な){夢はあんねん
(よ∀こ){バーベキュー…
(ひ∀な){そこ持ってきますか

(よ∀こ){偏差値って…何?
(ひ∀な){おれもようわからん
(よ∀こ){偏差値なんかおれ知らんわ。中卒やし。
(よ∀こ){中3の平均ひどかったわー
(ひ∀な){俺も低かったわー60くらい。
(よ∀こ){はは…高いで
(よ∀こ){俺、5教科合わせて100くらいやで
(ひ∀な){平均20…て
(ひ∀な){よかったなぁ、ジャニーズ事務所入って。おれもやけど。

将来、スペインかイタリアに住みたいむらかみくん。
(よ∀こ){何でなん?
(ひ∀な){サッカーやけどね
(よ∀こ){住むんやで?
(ひ∀な){だって、ほら、僕イタ飯とか好きやんか。きみ知ってると思うけど。

(よ∀こ){正直、俺、ヨーロッパって国やと思ってたからな。

(よ∀こ){ロサンゼルスって知ってる?ロスっていうねんけど
(ひ∀な){L.A.でしょ?
(よ∀こ){お前みたいなもん知らんと思うけど

(よ∀こ){お前、あの海外の飛行機の乗り方の難しさと言ったらあらへんぞ

(よ∀こ){マカオって国あるでしょ?
(マカオって国やないよね)

女神の知識をフル活用なむらかみくん。
今、関東圏の人には熱海旅行が人気、と。byきみくん


太一くんのフリ
「今愛読してる漫画」
(よ∀こ){僕お勧めのマンガ言いましょか?レインボー!
サッカー漫画お勧めのヒナ。
(よ∀こ){サッカー好きな人には、でしょ?
(ひ∀な){ほんなら、渡すわ、渡すわ。

(ひ∀な){フットサル1回きいや
(よ∀こ){1回行ったやん
(ひ∀な){このレコメンチームで、や。

(ひ∀な){マンガちょっとプレゼントしますわ。

全国ゾーンでマルちゃんに電話だよ
(よ∀こ){お前も、照れんなって。
(ひ∀な){照れてないよ
(よ∀こ){お前、自分が思ってるより、照れ屋やからな
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
