--------

スポンサーサイト

2008-07-31

そうやって同じように


兄弟姉妹…

マルちゃんに電話したきみくん。
すぐでたマルちゃん。
(ま∀る){ごめん、ごめん、気づかんかったー

(ま∀る){もしもーし
(よ∀こ){もしもし
(ま∀る){はいはい
(よ∀こ){はいはいちゃうやろ?
(ま∀る){はいはいはいはい

(よ∀こ){BBQ行くって言った夜に、この子焼き肉食べてます。
(よ∀こ){BBQどうすんの?
(ま∀る){BBQどうします?
(よ∀こ){行こうや。ヒナも行くって
(ひ∀な){言うてへんよ
(ま∀る){言うてへんって言ってるよ
(よ∀こ){ちゃうちゃう、こいつ照れてんねん

(よ∀こ){ヒナとマルと4人で言ったら10万人、いや、100万人が喜ぶねん。
(ま∀る){いや、って言わんでええやん。

(マルちゃんの追伸を読みながら)
(よ∀こ){長いな、これ。

(よ∀こ){すばるは、マルが行かな、悲しむと思うねん。
(ま∀る){しぶやん、悲しむやろうな
(ひ∀な){お前の誘い方、なんやねん(笑)

12時台まで考える、というマルちゃんと、電話切ってから。
(ひ∀な){あんま考えへんと思う
(よ∀こ){答え出てる思うで





・33分探偵はじまるよー
(よ∀こ){楽しみですね!

・VIBES明日からだよー
(よ∀こ){VIBESってどういう意味ですか?
(ひ∀な){うーん…どういう意味やろうなぁ
(ひ∀な){震える、とかちゃいますか?
(よ∀こ){かっこええなぁ。俺ら…
(よ∀こ){夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!}(ひ∀な)

・翼くんのWWの記者会見やったよー
 日生でもやるよー
(よ∀こ){俺らもやってたけど、記者会見やったか?
(よ∀こ){何があかんかったんやろうなぁ。

とっておき。
(よ∀こ){なんと!ヒナちゃんとBBQに行きます!
カメラがないという理由。
(よ∀こ){お前との写真をとりたいからや。
(ひ∀な){今日、気持ち悪いですねぇ。
(ひ∀な){なんで、カメラないって言ってん。
(よ∀こ){もっかい言おか?
(ひ∀な){もっかい言って
(よ∀こ){お前との写真がないからやねん。
(ひ∀な){気持ち悪いわ

紳助さんとごはんが入るかもしらんむらかみくん。
(よ∀こ){行こうやー
(ひ∀な){じゃあ、お前、フットサルこいやー
(よ∀こ){フットサルなんか行かんわ!!!

(よ∀こ){グループの話だろう
(ひ∀な){ならなんであと3人誘わへんねん
(よ∀こ){あとの3人は仕事なんだよ!
(ひ∀な){あんた次の日仕事ちゃうの?
(よ∀こ){次の日、驚くなかれ、休みだ、バカ野郎


(よ∀こ){夢は叶えば叶うじゃん!
(ひ∀な){叶っとるがな!願えばやろ。
(よ∀こ){俺、いっつも間違える。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
