--------

スポンサーサイト

2008-07-31

空が晴れたら


今日は友達と新宿で待ち合わせ。
小田急のEst!Est!(Estって書いて、エって読むよねぇ…@フラ語。店名が…?)
でランチ。おいしかったー!
そんで、歩いてたら、クリスピーが20分待ちだったから、
行っちゃうよね(笑)
去年の麻疹休校以来だわ。
んで、ハンズに行って、ウチワ材料購入。
似たような人いっぱいいた(笑)
それから、あたしの女子寮の食堂にて、うちわ作成。
ゆっちのはつくったぞ!
んで、麹町の「かりん」へ。
行き当たりばったりの旅@カツカツで
ゆっちとじゅんのが行ったもんじゃ屋さん。
おいしかったー!!!
という日でした。
楽しかったー!!!

小春ちゃん、コメントありがとー!

さてさて、レコメン。


(よ∀こ){いやもう、8月ですか!
(よ∀こ){8月といえばなんですか?
(ひ∀な){お祭りとかじゃないですかねぇ
(よ∀こ){何を言ってんねん。8月といえば、BBQですよ。

メンバーを誘ったきみくん。
(メンバーのスケジュールは調べ済み)
月曜日は仕事なまるちゃん。
水曜日、暇なんをわかってて聞くきみくん。
(ま∀る){どうしようかなぁ
(よ∀こ){BBQいかへん?>すばる
(す∀ば){いくいく!
(よ∀こ){いつかも言ってへんのに。

(よ∀こ){ヒナ誘ったら、まだわからんわーって言われた。
(よ∀こ){なんでや。BBQいこうぜ。
(ひ∀な){いやわからへん。
(よ∀こ){マル来たら来るやろ?
(ひ∀な){いや、それはわからへんよ
(よ∀こ){マルとヒナってワンセットやないの?
(ひ∀な){なんでや。
(よ∀こ){マルに、ヒナ来たら来るやろ?って聞いたら、そういうことやないねんけど…って言ってん。
(よ∀こ){んで、10時から1時の間にかけるな、って言ってん。

かけたら、留守電のマルちゃん。
仕事してないのに!(笑)
(ひ∀な){確信犯ちゃうか。
(ひ∀な){もっかいかけてごらん。

(よ∀こ){BBQ行こうぜー久しぶりに。
(ひ∀な){BBQはええねんけどな、日程がなぁ。
(よ∀こ){とばせや。お前くらいになったら飛ばせるやろ。

マルちゃんにもっかいかけたら、また留守電。
(よ∀こ){これ、断れてんのかなぁ。
(よ∀こ){悲しすぎるOPや。

雑用係でミツルもつれてくよ。(笑)

(ひ∀な){BBQ誘ってくれて、予定たててくれんのはええねんけどな、唇にずっとなんかついてんで。
(よ∀こ){何ついてる?…ティッシュや。

レコメンガールズランキング
好きなフルーツ味のアイス。

(ひ∀な){最近抹茶アイスしか食わへんからなぁ

(ひ∀な){バニラやなぁ?ヨコ、だいたい。
(よ∀こ){バニラか抹茶やなぁ。
(よ∀こ){お前、若者が食べるもん、あんま食べへんよなぁ
(ひ∀な){食べへんなぁ

スイカがたまに差し入れでくると、いらっとくるきみくん。

1位がイチゴ味
(よ∀こ){へぇ…バニラやないんや
(ひ∀な){フルーツ味やって!
(ひ∀な){今日も調子ええですねぇ

かき氷でみぞれが一番好き、なむらかみくん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
