--------

スポンサーサイト

2008-07-31

このままじゃ終わるわけない


肩がいたいです。
きっと床で寝たからだと…
昨日、あれあげて、しばらくして寝ました。
4時間くらい??
それで、朝ごはん食べて、しばらくWS見てつっこんで…
9時の電車で帰ってきました。
あたしのワガママで昨日になって
4人だったけど、まぁ、チーズフォンデュ的にも4人でよかったよー
高校が一緒(3人のうち2人は小学校から一緒)で
こうやって東京出てきて、それでもなお、仲良くできるのはうれしい。
高校の友達が一生ものの友達っていうもんねー
うちの高校、人数少ないからさ、1学年の。
だからこそ、みんなの顔わかるし、みんなと仲良くなれるし。
これが、あたしが自分の高校を好きな理由の1つだな。
あとは、自由なとこ。
やりたいことやらせてくれる校風、とか。
まぁ、いいや。

んで、帰ってきて、ご飯食べて、行ってきました!

Aladdin「陽は、また昇る」発売記念イベント@Zepp東京

つれてってくれた男子は、中学卒業以来あってないと思ったけど
途中で一回あってた(笑)

あたしは、ミーハーだけど、実は、羞恥心の3人に関しては、
羞恥心でキャーキャー言われるようになった前から知ってたんだよ(笑)
前、ハロプロ大好きだったから、さっとん(里田まいちゃんをあたしはこう呼ぶ)も
カン娘。の頃から知ってたしな。
ユッキーナとスザンヌはヘキサゴンで初めて見たけど、最初に出てきてた頃から知ってるんだ。
あたしはこうやってPaboと羞恥心がフィーチャーされる前から、上地くんがすごい好きだったんだよ、
とアピールしたところで(笑)

まず、「陽は、また昇る」をうたって。
Zepp東京、すげぇ!
真ん中くらいにいたけど、
すーごいよく見えた!
それで、一人づつ挨拶。
つるのくんがウルトラマンやってる!
上地くんは一睡もしてないらしい。
「この回が一番テンション高いです!」って言ってくれた。
さっとん(「ハロプロと比べてどうですか?」を受けて)
「女性の入りが違いますね」って(笑)
ユッキーナは1回目は動けてなかった、と。
ここで気づく。
さっとんってやっぱりプロだねぇ。
3回目の公演だったけど、羞恥心の3人と、ユッキーナとスザンヌ(スーザンって言われてた)は
結構、声枯れてるんだけど、さっとんかれてないからさぁ。
それで、せっかくだから、3人でやりましょうか、って言って。
「恋のヘキサゴン」。
「♪お・し・え・て」のスザンヌかわいすぎた!
隣で友達、ノックアウトだった(笑)
「泣かないで」
これを生で見れるとは!
「Zepp東京!」ってつるのくんの言葉があって、
野久保くんのセリフ、そして、上地くん!ってなったとき、
手に巻いてるバンダナが衣装にひっかかる!
もう、素敵(笑)
で、2人が一生懸命とってるの。
かーわーいーいー!!!
で、「大好きだから」
生で聴く、「約束だから」もやーばーいー!!!
それで、なんか、アルバムも出るらしいよ(笑)
内緒って言われたけど(笑)
で、ヘキサゴン殺人事件の話とかを、Paboの3人がアナウンスクイズ風に。
羞恥心の「羞恥心」
途中で入る相の手。
「♪しゅ~ちしん(オイ!)しゅ~ちしん(オイ!)」
だれが言ってるの?と聞かれ、
野久保くんを指さす上地くんとつるのくん。
「僕は一言も言ってません!」な野久保くん。
「…血がそうさせるんだしょねぇ」とつるのくん。
でも、野久保くんは他の回で「あ、それ!」っていう相の手を入れてたとか(笑)
個別のおしらせ。
上地くんは、フォトエッセイの話。
野久保くんは、映画と、あと、8月5日に発表があるよ、って話。
つるのくんも、本でるよ、ウルトラマンもあるよ。
さっとんは、梨華っちと、よっすぃ~と、ディナーショーやるよ、
スザンヌとユッキーナはこれからもがんばります、と。
それから、「陽は、また昇る」をもう一回。
途中で相の手入ってる!(爆笑)

なんか、みんなすごい可愛かった。
つるのくんは、子供連れが2階にいたんだけど、
上の子たちにもすごい声かけて、手振って。あ、「ツクツクボーシ」って鳴き真似も聞けた!
さっとんは、お客さんいじりも、前だけじゃなくて後ろもしっかり見てて、
さすがだなぁ、って。ステージ慣れしてるな、って。
野久保くん。二の腕…!(笑)
すごい可愛かった。にこにこしてたし。友達と二人、野久保くんかわいい…って言ってた(笑)
ユッキーナ。結構わかりやすくテンパってたけど、それさえも、すごい可愛かった。
チョリーッス!を生で聞けたし。
スザンヌ。あぁ、可愛いなぁ…ってすごい思った。
顔ちっちゃいし!アラジンの時、上地くんとペアに時多いから、よく見てたけど、すごいかわいい。
上地くん。寝てなくても、そこで顔に出さない人。すごい強いんだろうなぁ、って。
すごい人気で、それに応えてて、かわいいなぁ…ってつくづく。
行けてよかったな!!!










でも
もう、なんか、いつも行くコンサートとは別物だな、って思った。
たぶん、みんな慣れてないのかなぁ…
曲中に叫ぶな!!!
しゃべってる途中にしゃべるな!!!
うちわが高いんじゃー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
