--------

スポンサーサイト

2008-07-30

Goodday Badday

暇だ。
あたし人の家でオールしても
寝れないんだよー

というわけで
人の家からですが。
女の子一人が寝ちゃったので
男子二人はテレビ見てるし…
って書いてたら二人も寝てるし!
どうしよう
寝ようか…(苦笑)


明日…じゃないね
今日はアラジンを見てきます\(^O^)/
CD発売イベント。
あたしははずれたんだけど
友達が当てたんだー
友達って言っても
中学の同級生で
卒業式以来あってないんだけどね。
そしてスザンヌ好き男子。
まああたしがジャニヲタだって知ってるから
すごい安心だけど(笑)

…お腹すいた…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マジでか!( ̄Д ̄;)

え、しずかちゃん行って来たの?!
羨ましいー!
こういう時地方なのが悲しいなぁ(ノД`。)

という事で感想待ってますv
がーんばれにっぽーん♪

マジです(笑)

友達に感謝感謝で、行ってきました!
輝いてたよ、6人が。

感想あげたので、よかったらどうぞ(笑)
すごいぞにっぽーん!
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
