--------

スポンサーサイト

2008-07-27

出会うのなら 望むのなら

27時間は、だいたい20時間見たわ(笑)
年取ってもなお、自分の仕事を遂行するというか。
自分の道を邁進していくのはすごいな、と。
60過ぎで海に落ちたりさぁ。
SMAPのみなさんも、すごいわー
夜中の、今夜も眠れないが去年みて面白かったから
今年も見てたけどさ。
中居くんは人をたてるのがうまいよなぁ。
いいともの、剛さん、慎吾さんも、誕生日のくだりで
めっちゃ面白かった。
で、さんタク。
前、AERAを読んだときに、鈴木おさむが、
「1時間前にかっこいいドラマやってても、そのあとにピンクの着ぐるみきてコントできるのが
木村拓哉のすごいところ」
って言っててさ。
それが、すごいことだって実感したなぁ。
それから、移動してるさんまさんがHEYHEYHEYに乱入。
今日、嵐とKinKiさんが収録なのは知ってたから、
誰かいるかと思ったら、KinKiさん。
隣にいたザブングルと一緒に立ちあがってる(ノ∀`)
ひな壇芸人じゃないんだから(笑)
それに、いじってもらってるし。
なんか、まぁ、おもしろい20時間でした。

それから、昨日見れなかったオーラの泉を見ました。
兄ぃだったからね。


見てて、泣けてきちゃったわ。
TOKIOの男らしさ、男くささがすごい好きなんだけどさ。
一緒になるべくしてなった人達なんだろうなぁ、と。

あたしはさ、事務所担的な部分はあるけど、
やっぱ、偏りがあるからさ。
ましてや、グループ論を語るなんてことはできないけど、
なんだろう、あの事務所ってうまいよなぁ、と思うのです。
全部、タイプが違うしさ、
それぞれがうまいくらいまとまってる。
急に集められたとかはあるけどさ
でも、社長には何か、見えてるんだろうね。

もし、エイトさんがオーラに出た場合。
何言われるんだろうか。
少し楽しみだよね。




…右手の握力がなくなってきてる感がするんですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
