--------

スポンサーサイト

2008-07-25

さぁ未来だ


さぁ未来だ、がどうしても、サムライだ、に聞こえる@冒険ライダー

小さい子って、好きって純粋に言えて、いいなぁって思った(ノ∀`)
サマリも和?
なんかMステ見ててそんな感じが。
あたしは誰のウチワ持てばいいんだろう。
淳太くんは作るよー
しんたろ、はっしー…
うーん。
あ、近々、ゆっちのうちわ作ります(笑)

そうそう、書き忘れたんだ、昨日。
昨日は何の日ー
大好きな大好きなまぁくんの誕生日です★
…まぁくんに関しては大好きって言えるんだよなぁ。
地デジ完全移行の日に、40歳を迎えるまぁくんは
今年で37になったけど。
あの、タッキーとか、渋谷さんが歌ってたShelter。
生でみた、衝撃的な本家本元Shelterに堕ちて早2年半。
それ以来、会ってないんだよねー
会いたいです。
トニコン外れたんだけどね。
トニコンのDVDがほしい。
鉄板のShelter@プレミアムステージリポート
年をとればとるほど、若くなる人。
いつまでも変わらないでいてほしい人。
ヘタレなV6のパパでいてください。

それでね。
昨日って
この日から1年だったのね。
この日は、すごく楽しかったから。
あたしの記憶にずっと残り続けるんだろうな、って。
この1年、ものすごい濃かったけど。
うん、でも一つになった日、忘れないなー。
引っ越したから、あの会場の近くの家じゃなくなったんだけどねー

さてさて。
今日のこと。
普通に日常かな。
隠します、面白くないよー


あ、小春ちゃんコメントありがとー!



今日は久しぶりに家を出ました(笑)
まず、大学の友達と池袋のロクシタンカフェでお茶。
アップルマンゴーのタルトとコーヒー。
高かったけど、めっちゃおいしかった!!!
そして、ロクシタンでハンドクリーム購入。

カラオケ。
羞恥心2曲、テゴマス2曲、あとエイトいっぱい(笑)
羞恥心の泣かないでは、頑張れば一人で歌える(笑)
テゴマスはアイアイ傘よりもキッスの方が歌いやすい。
声が出なくなってから、前よりもエイト出やすい、と。

そんでもって、副都心線に乗って(初!)
3年からのゼミの説明会。
さぁ、どうしようかね。
何人かの先生の授業は取ってて、先生と合う、合わない、わかってたけど、
でも、一番とりたいのは取ったことのない先生のかな。

あたしは、これからも、ずっと文章に触れていたい人間なのね。
書く人でもいいし、まとめる人でもいい。
なんでもいいんだけど、日本語に触れていたいなって思う。
だからね、あたしは、ここでもそうだけど、書いた文には責任持ってるし、
結構考えてるというか、うん。
言葉は書き手から離れた時点で、いろいろ責任を持たなきゃいけなくなるから。
読まなきゃいけないなぁ、いろいろ。

おかんと電話しまして。
うちのおとんも、おかんも、理系の人で、
資格取る学部?だったから、たぶん、あたしの大学の話は絶対に理解してもらえないなって思う。
弟も結局のところ理系らしいし。
まぁ、別に自分がやりたいって言って、ここの大学に来てるから、
理解してもらえなくていいんだけどね。
深入りもしてこないし、うちの親。
何になりたいのか、も聞いてこない。
放任だけど、でも、一応、地元には帰らないよ、って言ってある。
だって、地元だったら、限られてるもん、あたしの場合。
せっかく東京に来たんだもんね。
ま、心配かけないようにはしなきゃいけないなぁ、とは思うけど。
資格とれるもんでもないし・・・
これは…賞でもとる?(笑)
…嘘だよ。
自分に才能があるとは思ってない。
だから、勉強しなきゃなぁ。と思う。
がんばろ。
夏休みは読書しようかね。
読んだら、書くかな、ここに、感想。
…迷惑??(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
