--------

スポンサーサイト

2008-07-25

悲しみが全部消えて


太一くんのフリ。
PUMAのロゴは何にとびかかってるのか
(照∀史){未来の夢に
(淳∀太){綿棒
(よ∀こ){正解は…PUMAのロゴは、PUMAのロゴにとびかかってんねん
(よ∀こ){ホンマの正解は・・・綿棒やねん
(ひ∀な){後輩のんぱくんな!

コンビで漫才、中山で!って(ノ∀`)
(ひ∀な){中山くんの中と、桐山くんの山で…
(照∀史){中山くん・・・?
(よ∀こ){びっくりしたな!間違ってるんに間違ってへん感じで読むから

(よ∀こ){なんで、烏龍茶の字、鳥なん?
(↑鳥じゃないよ!)
(淳∀太){烏龍茶は、食事の大トリなんですよ
(よ∀こ){うまい!

全国!

(よ∀こ){どうでしたか?ごくせんやって
(淳∀太){演技ができへんなっていうのがわかって、勉強せんなあかんって…
(ひ∀な){いろいろゲスト出てくれたけど、のっけからこんな真面目にしゃべったん初めてやで

(よ∀こ){仲間さんと連絡先交換したん
(淳∀太){しましたね
(照∀史){僕、してないです。
(よ∀こ){そうやろな、種みたいな顔してるから

(よ∀こ){中山優馬くんの悪口言わんかったら、ええ子らなんですけどねー
(バДド;){落とし込みですか!?

(よ∀こ){Hey!Say!JUMPで誰がいい?
(ひ∀な){何、それ。
(よ∀こ){わからへん

(よ∀こ){Hey!Say!JUMPに一人で行ったら、オレ絶対緊張するわー
(よ∀こ){あの子らいくつ?
(淳∀太){小さい子は中1とか・・・
(よ∀こ){つるつるやん!
(照∀史){肌が、ですか?
(よ∀こ){ちゃうわ!
(淳∀太){心が?
(よ∀こ){はっきりいおか?
(バ∀ド){いや、いいです!

リスナーさんからの手紙より
(よ∀こ){いじめてるみたいになってきてるやんー

(よ∀こ){桐山、バーベキューに誘ったら断られそうで・・・
(照∀史){なんでですか!
(よ∀こ){スターやから
(ひ∀な){ただのスターちゃうで、種の中のスターやからな!

男塾~
男性リスナー{錦戸くんが一番かっこいいと
(よ∀こ){一番って言わんとってくれるか?
(ひ∀な){一応二人おるからな

(よ∀こ){これ、アホなおれでもな、合格って言いづらいぞ
(よ∀こ){でも、合格

B.A.D.ブレイク大作戦~
・先輩に媚を売ること(ex.むらかみしんご
(よ∀こ){二人が連れてってくださいって言ったら連れてくよ、持ち前の兄貴肌で。
遊んでるときに、ごくせんの台本出したバドに対して、有閑の台本出そうかと思ったきみくん。
高木くんに気使ってまいそうなきみくん。敬語使ってまいそうなきみくん。
(ひ∀な){お前そういうとこ気つかうよな
(よ∀こ){人間やもん
(バ∀ド){雄也も誘ってほしいって言ってましたよ
(よ∀こ){無理!って言っといて
ヒナの電話番号知るためには、500万必要(笑)
(よ∀こ){500万払ったら、1000万のことかえってくるで

アキトが知ってるのは、ヤスくんときみくん。
淳太くんは、きみくん、ひな、亮、と。
きみくんとこには、丈からのメールも入る、と。

レコメンスタッフのサッカーに、みつるを行かせたきみくん(笑)
おにぎり持たされたみつる。
おにぎり持って帰ってきて、「兄ちゃん!言うタイミングわからへん!」
(よ∀こ){村上、どうやった?
みつる{めっちゃ元気やった

(よ∀こ){いつでもきてください!
(ひ∀な){マルなんか勝手にくるからな!
(よ∀こ){松竹座は見に行くわ。出してな?
(バ∀ド){出しますよ!



…8月6日にサマリ行くんだけど、バドくん出るよね??

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
