--------

スポンサーサイト

2008-07-24

ゆっくりゆっくりでいいから


(よ∀こ){ごくせん見てました?
リスナー{見てました
(バ∀ド){ありがとうございますー!
(照∀史){めっちゃうれしい
(ひ∀な){めっちゃさわやかや(笑)

(よ∀こ){みんな見てるよー
(照∀史){見てました?
(よ∀こ){見てたよー3話が一番良かった。淳太やろ?
(バ∀ド){あ、ありがとうございます。
(照∀史){6話は?
(よ∀こ){桐山やろ?見てたよー

(よ∀こ){6話見たら桐山の見方変わるもん
(照∀史){ホンマですかー?
(よ∀こ){種みたいやった

(よ∀こ){ごくせん出てきたときに、桐山と淳太と思えへんかったもん。
(ひ∀な){ホンマ?
(よ∀こ){キリヤマンとナカマン出てきたー!と思ってしまった。

(ひ∀な){ずーっと彼女おらんもんな!
(淳∀太){ホンマやばいです




B.A.D.のブレイク大作戦ー
(よ∀こ){大学行ってんの?>アキト
(照∀史){行ってます
(ひ∀な){…あ、そうなん!
(よ∀こ){すごいなー
(淳∀太){…いや、でも、そんな大変じゃないですよ
(淳∀太){…高校は大変でしたけど…

(よ∀こ){明日休み、明後日も休みー
(よ∀こ){…どう思う?
(淳∀太){…好きです!
(よ∀こ){あほやな

(よ∀こ){さっきもな、血、抜かれるんやじゃない?って聞いたら
(淳∀太){古い血抜かれてきれくなった気分じゃないですか?
(よ∀こ){って。
(ひ∀な){おー…結構アホやな

サマリーで。
(よ∀こ){新曲歌ってる高木雄也の顔あたりにツバ吐け
     で、何してんねん!ってなったら、「関西人やからわかりまへんねん!」っていえ
(よ∀こ){そして、仕事なくなれ
(ひ∀な){俺ら安泰。
(よ∀こ){高木と仲ええねんろ?
(照∀史){仲ええからってツバ吐けるっていうもんじゃない…
(よ∀こ){桐山、正解。

(ひ∀な){10年ぶりくらいにヨコからプレゼントもろたわ。モンハン。
(ひ∀な){しかもドッキリで渡してきよんねん

(よ∀こ){(フットサルなんて)体だけの付き合いやろ?
(ひ∀な){そんな言い方すんなよ!
(よ∀こ){終わったらすぐ、ぽいってされんねやろ?

バドくんはヨコヒナどちら派ですか??
(よ∀こ){もし、お前ら2人ともひなって言ったら、全力ですねる。
(ひ∀な){俺はどっちでもええで?ただ、あとでどつくけどな。

(ひ∀な){思い出とか、これからのこととか考えて、どっち派?
(よ∀こ){言えへんのやったら、アハハって言って。
(照∀史){あはは
(よ∀こ){ほら、淳太も。
(淳∀太){アハハです
(よ∀こ){です、いらん
(淳∀太){アハハ
(よ∀こ){もっとテンション高く
(淳∀太){アハハハハ(笑)
(よ∀こ){爆笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先輩っ!(笑)

ちょ、しずかちゃん凄いっ!(ちゃんづけでよかった?汗笑)
レコメンこっち全国からしか聞けないからどんな会話してたのかうずうずしてたんだよね。
そうか、先輩そんないやらしい吹き込みを(笑

でもヨコごくせんちゃんと見てたんだっ!
素敵だねv
何気にポイントアップ(笑

では二ノの待ちうけがあきと?!と思いつつ(笑)全国入ったのでききまーす(・∀・)ノシ
あ、これから「小春ちゃん」って気軽に呼んでね♪

>小春ちゃん

いつ小春ちゃんって移行しようかな、って思ってた(笑)

いつからか、レコメンの実況中継が恒例に(ノ∀`)
MDとかに録音しないから、字だけでも!って感じで。
そういえば、あたしは淳太くんが大好きなので(笑)
昨日のレコメンはもう、記念だー!ってなってました。
これからも聞けるときは全国前実況やりますので(・∀・)ノ
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
