--------


2008-07-24

好きなもの好きと言える勇気だけは


「流星の絆」話
(よ∀こ){すごいですねー

とっておきニュース
サマリと松竹座にバドくんが出るよー
…ん・・・??

優馬もサマリでる。
優馬にあってドキっとしたキミくん。

(よ∀こ){関西Jr.をひっぱりそうな勢いなんでしょ?
(淳∀太){そうですねー
(照∀史){そうなんですかねー
(ひ∀な){性格出るな!(笑)

(よ∀こ){(テレビガイドの表紙)早すぎやわ!

(ひ∀な){ヨコにかなわへんの何?
(淳∀太){おもしろさです

(よ∀こ){なんぼおごってんねん、今まで。次出せ
(淳∀太){いや、ほんまに、恩返し的な

(ひ∀な){桐山は?
(照∀史){やさしいとこもですけど、ゲームも…

(よ∀こ){ひなちゃんは?
(照∀史){しゃべりですかね。
(淳∀太){スタミナすごいと思います。

(照∀史){勝てないというか、勝ってる所がないですからね



(よ∀こ){すねてる横山くんがおもしろい…なんでこんなん自分で読まなあかんねん。

事務所入って6年のアキト
5年の淳太くん

できるならKinKiさんみたいに二人がいいバドくん。

そんな話するん?
(照∀史){はい
(淳∀太){よくしますね
(ひ∀な){オレとヨコ、したことないで

(よ∀こ){B.A.D.って悪いって意味やん
(淳∀太){本間は違うんです
(ひ∀な){え、なんなん?
(淳∀太){Beautiful American Dream
(よ∀こ){お前(アキト)めっちゃ日本人顔やん!


(ひ∀な){がんばらなあかんで
(バ∀ド){はい
(よ∀こ){いや、がんばらんといて
(ひ∀な){お前ががんばれや
(よ∀こ){頑張りたいねんけど、頑張り方がわからへん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
