--------

スポンサーサイト

2008-07-24

愛以外のなんでもない


なんか、めっちゃ暇です。
さてさて、レコメン。
今日はバドくんがゲストだよー


(よ∀こ){めっちゃ憂鬱です。明日人間ドッグいかなあかん
(ひ∀な){知ってますよ。
(よ∀こ){なんで行かなあかんねん
(ひ∀な){病院きらいやもんな
(よ∀こ){何で血抜かれなあかんねん

(照∀史){こんばんワンツー、桐山照史です
(淳∀太){こんばんワンツー、中間淳太です

(よ∀こ){土用の丑の日ってなんなん。嘘ばっかりやん!
     今日木曜日やし、牛食わんし。

(よ∀こ){ごくせんで大ブレイクしやがって
(バ∀ド){いやいやいや

(よ∀こ){村上の弟って、関西のテレビ局で仕事しててんけど、やめてん。
     そんで、なんて言ったんやっけ。
(雛∀弟){日本一のバット作んねん!

(雛∀父){おはよう。夏バテしてへんか。水分補給はこまめにな。
      PS.タイジの件やけど、正社員になりそうです。

(ひ∀な){お前、なんでそんなずっと泣きそうな目してんの?
(淳∀太){してないです。
(よ∀こ){輝いてんねん!
(淳∀太){涙たまるんですよ。

ニノちゃんの待ち受けが、アキト(笑)

(照∀史){なんでボクなんですかね。
(ひ∀な){風間以来の衝撃やってんて。

(よ∀こ){天狗なって、周りから嫌われろ。

(よ∀こ){サマリー、でたるん?
(照∀史){なんで、ボクにそんなん言うんですか?

(よ∀こ){なんか、あれやな。種みたいな顔してんな。>アキト

(よ∀こ){今、お金もらえてるん?
(照∀史){全然ですよ。
(ひ∀な){それは先輩に聞けや!

バドに優馬と仲がいいといわれて、仲間由紀恵さんがきれいといわれて
自慢されていると思ったきみくん。うらやましいと思ったきみくん。

(ひ∀な){うちの横山いじめんといてくれるか?
(バ∀ド){はい
(よ∀こ){はいって言うな、好感度悪くなるから
(ひ∀な){うちの横山、難しいやろ

アキトが最初入ってきた時、衝撃やった3馬鹿。
新人の動きやなくて、入ってきた時からベテランなアキト。

(よ∀こ){この子(アキト)こわいわー。売れそうやわ。
(よ∀こ){後で無意味に蹴ったろかな



もっと人と話すように、と書かれてた淳太くん
もっと人の話を聞きなさい、と書かれたアキト

(淳∀太){最近仲いいのは…北山と
(よ∀こ){北山…?
(淳∀太){東京の
(よ∀こ){あぁ、昔おったから…
(ひ∀な){懐かしい話するな!

大智とようメールするアキト

(よ∀こ){二人は仲ええの?
(淳∀太){仲悪かったらここまで続かないですよ
(よ∀こ){いや、事務所に言われたらやらなあかんやろ

(よ∀こ){こいつ(ヒナ)一緒に寝てた時、本間に早寝早起きやねん。

(照∀史){なんの種ですか?
(よ∀こ){たぶん、ひまわりとか
(ひ∀な){ヨコに言い返せばええやん
(よ∀こ){あんま酷いの言うなや、凹むから。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
