--------

スポンサーサイト

2008-07-19

Believe yourself 信じるんだ


今日も実に良い向日葵王子でした(礼)

先週よりも出番は少なかったですが、
あの、
「沖さんは、いるの?」
「ふーん、そっか」
だけでおなかいっぱい。
あの、柔らかい雰囲気が、あたしは大好きだったなぁ、と。
あの雰囲気があたしは4年ずっと好きだったなぁ。
今も、ね。


それにしても、昨日はよく寝ました。
木曜日は全国突入する前に寝ました。
TOKIOの雨傘は記憶にあるけどね。
でも、昨日はもっとすごかった(笑)
Mステの記憶が途中までしかありません。
そして起きたら土曜日の11時でした。
大変だ(笑)
そんでVS嵐見た。
あれおもしろいよね。
翔ちゃんのどんくささ(笑)
お客さんにえ~といわれるアイドル(ノ∀`)

あ、夏休みです。
明日バイト行けば、お休みいただくので
夏休みです。
ま、レポートは1個残ってるんだけどな。





時かけだー
ヤスケン見てたから途中からだけど。
切ないよね。
なんか。
高校時代は決してあんなんじゃなかったけど。
っていうか、友達に彼氏持ちだと思われていた件。
…あれ?
そんなこと言ったことないよ(笑)
ついでにしばらくいないよ(ノ∀`)
悲しいことに。
よく電話したり、時々会ったりする相手は一人いるけどねー
彼氏ではない。
さぁ、あたしはいつ恋愛をするんだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
