--------

スポンサーサイト

2008-07-17

もう一度抱きしめて


…どうしよう、モンハンが全く分からないから
寝ようかな(笑)

あぁぁぁぁ。
わからんのー

しげのに
(よ∀こ){えぇ、何やってんの?
(よ∀こ){こんなんやってみましたってのやってんの?

とっておきニュース。
来週!!!!!
淳太くんとアキトが来るよーーーーーー!!!
わー!テンションあがった!!!(笑)

後輩が怖いきみくん。
ずっと後輩でいたいヨコヒナ。
B.A.D.二人が頭角を現してる、と思ってる(笑)
淳太くんがしゃべってるところを見たことがないヨコヒナ。
(ひ∀な){ため口つかわれたらどうする?
(よ∀こ){どつく
(ひ∀な){爆笑
(よ∀こ){おわってからな

(ひ∀な){ヨコヒナ夫婦レポート


木曜日のこの時間にいつも太一くんから電話かかってきて、
ご飯誘われる、信五。

つとむ{沖縄暑い、やめよ

右手がね、痙攣?しびれ?がとれなくて。
あたしは、でも、基本言わないようにしてたの。
バイト先で。
でも、時々、顔に出してたみたい。
何ができるか、何ができないか。
わからないんだよ。
自分の体のことなのに、
わからないからもどかしくて、
わからないから、やったらダメなこととかが全然わからない。
動かしてる分には、普通なの。
だから、余計にわからなくなる。
動かさなくなってから、手に違和感がくるんだよ。
だからなぁ。
それに、あと2日だと思ってたしなー…
ま、明日朝、30分一人だから、連絡ノートに書こう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
