--------

スポンサーサイト

2008-07-17

さあ目指せ


7限がものすごく楽しかった。
眠いからって帰らなくてよかったー
中森明夫って人が来てくれたんだけどね
文芸評論家で、アイドル評論家で、小説も書く人。
いやぁ、楽しかった!
ちょこちょこ、アイドルとは的話もしてくれたんですが、
うん、わかる!!!ってのがたくさんあったの。
明日にでも書きますかね。
大学生eighterブログ目指します(笑)

さてさて、レコメン。
途中落ちする可能性大で。

(よ∀こ){ただ今僕、大阪からやってきまして、デッキで安田くんと電話したら
(よ∀こ){めでたく、ケータイおいてきました。
(ひ∀な){やりましたかー!
(よ∀こ){僕のせいやと思ってるでしょ?僕は安田のせいやと思ってます。
(ひ∀な){なんでや
(よ∀こ){余計な電話やったんですけど
(中略)
(よ∀こ){ありがとうだけ言いたかってん、って電話やったんですけど
(ひ∀な){あらららら
(よ∀こ){ほんましょーもない
(ひ∀な){なんやろな、あいつ、ホステスみたいなん

ドリブラ…!

横山裕と夢のレコメンランキング

(ひ∀な){1位はまぁ意外な感じで(笑)

(ひ∀な){5位!おーくらただよしー
(ひ∀な){関ジャニ∞で唯一ランクインしたんが大倉だけだったんですよね
(よ∀こ){ご飯の話すれば火つけれますよね
(ひ∀な){まぁ、声は出ますよね

(ひ∀な){4位!いくたとーまー

(ひ∀な){3位!嵐!あいばまさきー
1回断られ、代わりに山田(笑)

(ひ∀な){2位!よこやまみつるー!

(ひ∀な){1位!つきていはちみつー!
(ノ∀`)
ほんとに意外やった(笑)

お!ケータイみつかった!!
(よ∀こ){オレのケータイすごくね?
絶対見つかるから、動じないきみくん

昔、落ち着きがないって通信簿に書かれたしんご。
机の周りが汚いって書かれたきみくん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
