--------

スポンサーサイト

2008-07-15

限界メーター振り切って

Shintaro Morimoto
11th Birthday


Ryosuke Hashimoto
15th Birthday




Happy Happy Birthday!!!



しんたろはね
初めてMステに出た時から見てて。
龍太郎と二人でいるときがホントにかわいくて。
でも、一人で活動することも増えてね。
半分に近い年齢なのに、
小さい体で、毎日笑顔でがんばってて。
その笑顔にほんと癒されてる。
これからも、笑っていてください。

はっしー。
15歳になったんだね。
14歳、色々あったと思う。
だけど、変らないでいてくれてありがとう。
見た目すごいカッコイイのにしゃべるとすごい可愛い
そのギャップにいつもときめいてしまいます。
センターにいることも増えたね。
初めて雑誌に載ったときから、実は見てるんだよ。
だから、嬉しい。
セクシーなはっしーでいてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
