--------

スポンサーサイト

2006-12-22

きっと未来はso so so good!

今日はMステSPでしたね。
ちゃんとビデオ録って来ましたよ!!
でも、ちょうどホテル帰ってきて付けたら、
タモリさんが「続いては中島美嘉ちゃんとV6でーす」って!
運命じゃね??(殴)

っていうか、衣装がかーわーいーいー
まぁくんのマフラーもかわいいけど、
ヒロシがかわいすぎ
そして何故みんなダメージジーンズ…?

トークはいのっちだけかと思いきや、
岡田君がしゃべり・・・そして、まぁくんに
2万以上も払ってゴルフに行くなんて…
スターですね(笑)

毎回恒例の、岡田君⇒いのっちへのいたずら!
今回のは、初めて!!ジャミラじゃんか
いのっちとぶつかりそうになって立ち位置に間に合わなかった剛つんを笑うまぁくんが可愛い


そうだ、今日、宣言通りジャニショ行ってきましたー
吃驚するくらい買っちゃったよ。
ジャニショ行くこと自体が1年以上振りだったんだけど・・・
あれもこれもと買ってるうちに、エイトだけで60枚超えたからね
今まで、ピー、櫻井さん、斗真、亮、たちょって、気に入った人のしか買ったことなかったのね。
混合は買ったことあるし、知念くんを衝動買いした事はあるけど
それが、今回、少なくともエイト全員2枚以上購入
もちろん、1番はたちょで、多分2番目は亮なんだけど、すばる結構多め。
1番かっこよかった、ツアー第2弾のソロの時の写真は売り切れてたんだけど。。。
あと、なぜか∞レンジャー多め(笑)

そんで、友達用に、聖とか、ピーとか買ったら70枚超えました…
あと、エイトのフォトアルバムも買って・・・
だいぶお金使ったなー・・・

そういえば、レシートに「ドウモトコウイチ」って入ってたんだけど…
買った記憶はない
写真にもなかったような・・・あるのかな(ぇ)
まぁいいや。

まぁくんとかも見ようって思ってたのに、忘れてました
っていうかさー、関西Jrってないの…?
神ちゃん欲しかったのにー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
