--------

スポンサーサイト

2008-07-12

夢の中へ


おーくら…!(笑)
すべてが素敵だ…
多部ちゃんに、絡みづらいとか言われてる(ノ∀`)
広末さんに、、暗いとか言われてる(ノ∀`)

風邪をひいたかもしれない。
いや、でもひいてる場合じゃないんだ。
ここ1週間はレポートとテストなんだから…!

今日はね、福井に念をとばしながら、
東京ビックサイトに行ってきましてん。
レポートのために。
国際ブックフェア。
いやぁ…楽しかった!!!!
たくさん買ったし、雑誌も、展示してあるだけなんで、って言われて2冊ももらったし!

以下、ブックフェアで買ったもの。
・紅一点論/斉藤美奈子(ちくま文庫)
・妊娠小説/斉藤美奈子(ちくま文庫)
・現代日本の小説/尾崎真理子(ちくまプリマー新書)
・アクリル/室井佑月×村尾マサミ(しょういん)
・アニメーション学入門/津堅信之(平凡社新書)
・文藝別冊安野モヨコ総特集(河出書房)
・テレビ標本箱/小田嶋隆(中公新書ラクレ)
・テレビ救急箱/小田嶋隆(中公新書ラクレ)
・ケータイ小説のリアル/杉浦由美子(中公新書ラクレ)
・はじまりの空/楡井亜木子(ピュアフル文庫)
・あっぱれ!アボカド(地球丸)
…最後がおかしい(笑)

そしてもらった雑誌
金澤(金澤倶楽部)
UTB(ワニブックス)

そんでもって本屋で買ったもの。
duet
オリスタ
別マ
別フレ

これを一度に持って帰ってきたんだな(笑)
重い重い(笑)

いやぁ…
おーくら…純くんが素敵すぎるわー

マボさんが最高だわー
広末もいいねー
多部ちゃんが可愛すぎる!!!

おーくら(笑)
いやぁ、素敵で泣けるねー
萌えの塊すぎるわ。
これ、毎週毎週叫んでしまうわー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
