--------

スポンサーサイト

2008-07-11

後悔なんかするんじゃねーぞ!

TOKIOさんが嵐さんの後輩になったとか(笑)

今日は、帝国ホテルのバイキングで、おとんとごはんだったんだが。
死にそうなくらい食べた(笑)
だって、あそこ2回目だけど、おいしいんだもん(笑)
帝国ホテルは帝劇と隣接してると思ってたら、
そんなことはなかったもんで、歩いた歩いた。
いやぁ、食前のいい運動ですたい。

さて、椿純くん祭り。
テレビ映ってるよー
が合言葉で(笑)





ズームイン。
(ま∀ぼ){縁もゆかりもない
とか言われてる(笑)
ただし、あたし、ズームイン!のところ切れてたけどね(ノ∀`)
あの人起きてるかな?って思ってた(笑)
テレビ映ってるよー

スッキリ。
テレビ映ってるよー(笑)
プラレールに興味示しすぎね(笑)
笑ってる忠義がかわいすぎる。
スッキリの人の写真見てるとき、気抜きすぎ(ノ∀`)
テレビ映ってるよー
(た∀つ){いちお、イケメンという役どころなんで
かとうさん{いちおじゃないでしょ
(ま∀ぼ){ま、ミスキャストですよ
シェイプアップ(笑)ダイエットじゃないのか(笑)
お酒ひかえて…
(ま∀ぼ){朝から酒の話をするな!
おーくら、内股(笑)
テレビ映ってるよー
(ま∀ぼ){頼むぞ!おーくら!
の時、確実に
Σ(たДつ;ってなってた(笑)

らじかる
お!マボさんが普通の衣装で出てきた(笑)
広末さんと、多部ちゃんからのメッセージ。
さて、おーくらは?(笑)
多部ちゃんのBGM,鹿男??(笑)
多部ちゃんから苦情を受けるマボさん。
マボさんのかわいい後輩(笑)
(ま∀ぼ){おーくらは多部ちゃんに嫌われてます
(た∀つ){あ、嫌われてます
下ネタに悪ノリするおーくら。
おーくら…じゃない、純くん、キラキラしてたよ!!!
(た∀つ){綺麗なおねえさんで
(た∀つ){超イケメンって・・・役ですけどね。
お酒を飲むと、やっぱり絡み酒なおーくら(ノ∀`)
「松岡の芝居だめだよ」
…こら!(笑)
マボさんに、ついつい言いすぎるおーくら(笑)
今から来てくださいよ、って言っちゃうおーくら(笑)
後ろへ後ろへ精神なおーくら(笑)
背もたれにもたれてるしな。
見どころで、自分のこと言っちゃう(笑)


明日が楽しみだー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
