--------

スポンサーサイト

2008-07-11

皆に歌ってあげられるとしたら


ヒナが26の中で一番かわいい…?
似てる…?(笑)
(ひ∀な){八重歯が勝因やね

マーシーは、ヨコの言ってること、すばるの言ってることを
全部ヒナに伝える(笑)

BOYSの濱ちゃんに
(よ∀こ){ヒナに言ってみ?あいつおだてたら買ってくれるで。
持ってないんですけど、どうしたらいい?って聞くと買ってくれるらしい(笑)
(よ∀こ){ヒナもおだてりゃ金配る。

よこやまさん、斗真のこと、一瞬斗真くんって言った(笑)

全国!
福井が始まるよー

マルとマネージャーと、旅行に行ったヒナ(笑)
(ま∀る){温泉いけへん?信ちゃん
と誘われたらしい(笑)

ニコっとしたら、鼻水たれてた丸山君(笑)

すばくらソロコン。
(よ∀こ){発表できてよかったなと思ってますけど。

仲良しは、、、今!
あたしも思うよ(笑)

(ひ∀な){(ヨコに関して)あいつは心が二枚目やと思ってますよ。

メールをしない二人だけど、ソロコン前はメールしたヒナ(笑)
ライブ前日、相談があったから、ヨコに電話したヒナ。
電話番号かわってたって(ノ∀`)
二人、電話して何しゃべるんだろ。
妄想は膨らむ(笑)

男塾。
リスナーが東北3位ってことを聞いて。
(よ∀こ){東北3位!?東北って・・・どこや
(ひ∀な){…この馬鹿やろう。

信五がK太郎さんに、おいで!
…ときめいたじゃないか。

4年前より、知名度は高くなったらしい(笑)
今年、二人とも6月までついてない、っていう話だったらしい。
2人そろわなくて大変だったのかなぁ…byK太郎
(ひ∀な){そーこー!?

来年絶好調な横山さん。
31まで大きくなる。
(よ∀こ){マネージャーに充電期間って言われてる。
今後、不本意なことも多いが、30代光る。
42まで絶好調。そのあと、「孤独」。
村上くん、爆笑(笑)

村上くん、今年、2010年が大変。
(ひ∀な){俺、ずっと大変やで
グループでよかった、と言われるひなくん。
37歳まで、働いて働いて終わる。企業戦士タイプ。
お金がどんどん出ていく。
(ひ∀な){今でもそうや!
場合によってはマイナスも。
おもに何で?と聞くと、お父さんで、と(苦笑)
(よ∀こ){うわうわうわうわ}(ひ∀な)
(よ∀こ){親父に難あり、やからな

二人の相性。
ヒナ、外は明るい、内は頑固。成功か失敗か、一か八か。
    ピンの仕事は上がったり下がったり、波乱万丈。(グループでよかったね、らしい)
    ブレーキが利かなくなる。37までピンは厳しい。
    ヨコがブレーキタイプ

ヨコ 流れにまかせて妥協していく。なんとなく、楽しいと思いながら。
   ヒナと付き合いやすい、協力できるとおもってる。
   ピンで30代光る。

レコメンのレイティングは、木曜日が一番いい。

(よ∀こ){今からがんばる子に、30代ダメとか言ったらあかん

(ひ∀な){今日終わったらお父さんに電話しますわ

77から安定、の村上くん(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
