--------

スポンサーサイト

2008-07-10

快楽におぼれもせず


斗真の時、
ヒナには飽きひんっていったきみくん。
(よ∀こ){自然にでた言葉やからな
(ひ∀な){めっちゃ感動するわ
(よ∀こ){いつも思ってることやからな
(ひ∀な){めっちゃ嬉しいわ
(ひ∀な){…恥ずかしいな。

…スーパーカップあるなし大辞典?が
ロッテになってる!!!

安田くんに憧れる、リスナーさんの彼氏(笑)
ヤスくんがきてるらしい(笑)
ヤスくんをカッコイイと思ったことないキミくん(笑)
(よ∀こ){あいつ喋ったらガッカリすんで!

一人とつながらない(笑)
5周年なのに(笑)


ヨコヒナ仲良しエピソード。

素顔でカットされてたYMCA。
Y:横山裕は
M:村上信五を
C:ちょっとだけ
A:愛してるー

別Ver
米花剛史は

ちょっとだけ
アフリカに住んでいたー

今、笑ってるの二人だけとか(笑)

ヒナとヨコが生放送で、全国ゾーンでキスした話(笑)
見た見た(笑)
10万円を求めて、必死に練習したヨコヒナ(笑)
リハん時、スタッフさんにひかれてた(笑)
昔話に花が咲く二人(笑)
勝って、10万円(ホントはもらえなかった、なんか買ってきた/笑)もらって
テンションあがってもうた二人。
(ひ∀な){ジャニーズがテンションあがってキスしたらあかんと思う。
(よ∀こ){ジャニーズが10万円に貪欲になったらあかんと思う。

2002年。雑誌にて。
10年後、何してる?
(よ∀こ){10年後もお前とおると思うわ。
(ひ∀な){俺もそんな気するわ

最近、3馬鹿、30気にしてるねー



…気づいた、まずい。
バイトの制服、大学に忘れた…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
