--------

スポンサーサイト

2008-07-10

Don't worry Don't worry


ほんとに丸々5周年なんかー
2003年の7月10日から始まったんだねー

ほう、亮とヒナでやってたこととかあんねや(笑)

相性占い(笑)
名前、誕生日、タレント
サッカーの中田に似てて、まっすぐ、といわれたヒナ。
いつまでも純粋といわれたきみくん。

2004年の8月に抜擢運のきみくん。
いろは関西発売の月。

村上くんのブレイクのきっかけ。
料理…?美味紳助らしいよ(笑)
きみくん。動き回って、アクション系。
有閑かー。

コンビとしてのいいこと。
忙しい時期がかぶらない。
…なるほど!!!

今暇、と人に言うと、去年いそがしかったじゃん!と言われるきみくん(笑)

きみくんの選び方がレコメンの存続にかかわってる、といわれてたらしい(笑)
5周年!3時間生!

これから。は、またあとで。

美味紳助はみんなやってたけど、
むらかみくんの引きがつよかったから、
今残ってるらしいよ(笑)

Winkup見ながら。
(ひ∀な){ちょっとヨコ!これ、オレと手越めっちゃ似てない?
(ひ∀な){んで、オレの方がかわいない?
(よ∀こ){おれ、どうしたらええねん。
(ひ∀な){正直に言ってくれればええねん。
(よ∀こ){残念ながらちょっと似てんねん。
(よ∀こ){でも、手越の方がかわいいで。

どんだけ必死なむらかみくん…(ノ∀`)

(よ∀こ){どうしたいねん、お前、かわいなりたいんか
(ひ∀な){かわいいって意識してへんのに、オレ、わらったらこんなに可愛いねんで
(よ∀こ){…俺、どうしたらええねん。こんなブースの中で…
(よ∀こ){かわいいっていったら、どうすんねん。
(ひ∀な){ありがとう、っていう。

(よ∀こ){おかしいやろ!27の男が、26の男に可愛いな、言うて、ありがとう!って。
(よ∀こ){誰が嬉しいねん。
(ひ∀な){オレが嬉しいわ。

今、ひげもじゃもじゃなむらかみくん。
W誌のむらかみくんの写真は修正してる(笑)

パンフでのむらかみくんは肌奇麗(笑)
すばるも、雛すげぇ、いってた、と(笑)

コンサート前に、肌奇麗なった、歌うまなったって皆に聞いてるむらかみくん。

キーワードが(ノ∀`)
(ひ∀な){ええやんかええやんか


(よ∀こ){岡田くんもモンハンはじめたらしいで
(ひ∀な){まじか!!!!!

カプコンに、2000円の攻略本もらったきみくん(笑)

(よ∀こ){なんでTOKIOさんのがヘイセイジャンプにおちるんやろな。関ジャニ∞で止まってくれたらねぇ。

東京ドームにいっぱい偉いさんきてくれた、と。
みんな、関ジャニ∞と仕事したいって言ってくれるけど
いつも何もない。
…から。
皆で、「関ジャニ∞なんでもやります!」と土下座したった(笑)
…どんだけ必死(ノ∀`)
いや、でも、一緒に土下座できるよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
