--------

スポンサーサイト

2008-07-10

山々を今越え果てて


大学から帰ってくるときにさー
レンジャー呼んで、不覚にも泣いてしまい。
だから、あのひとたちが好きだなって。
欲しい言葉をくれるから。

さてさて。レコメン。
5周年おめでとー
ヨコヒナ万歳!
(よ∀こ){すばるねー、めっちゃすごかったわ。
(よ∀こ){えー、言うで
(ひ∀な){よほどのことじゃいわへんよ
(よ∀こ){すばるね、モンハンしてたんですよ
(ひ∀な){えー!!!

マーシーからきみくんにつつぬけ(笑)
一人でやって、楽しくて、自分を出せず、
みんなに言いだせないすばる(笑)

昨日、あそんだ、すばるときみくん。
(よ∀こ){「すばる、モンハンもってきた?」
(す∀ば){「…え?」
(よ∀こ){「持ってんねんろ?」
(す∀ば){「…なんで?」
(よ∀こ){「伊藤から全部聞いてんねん」
(す∀ば){「えー!!!」

ドラマでも、雛が寝てる後ろとかでやってたすばる(笑)
やりすぎてべてらんに心配されるすばる(笑)

とりあえず、これは内緒らしいよ(笑)


レコメンガールズランキング
夏の風物詩ランキング。

5位:村上信五のタンクトップ
(よ∀こ){なんやそれ、そんなん何枚来うへんやろ

4位:高校野球

3位:花火
(よ∀こ){甲子園と花火が4位と3位で、なんでヒナのタンクトップが5位やねん

2位:スイカ

1位:風鈴
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
