--------

スポンサーサイト

2008-07-07

飲み込んで覚悟しな


ドーム2日目ですよー

・1日目のブログを書く。
・PCの調子が悪くなる。
・再起動するも、時間がかかる。
・諦めて寝る3時とか。
・起きたら12時ちょっと前とか(ノ∀`)
・シャワー浴びて準備。
・っていうか声ガラガラ
・体バッキバキ。
・大学へ。
・乗り換え駅にヤスコとケンジのポスターが!
・今度写メろう。
・ドームに。
・譲る相手と連絡とれないんですけど。
・ドタキャンとかありえないんですけど。
・もう、水道橋駅にたって、2枚売った。
・だいぶ損はしたけど、空席つくるよりマシ。
・ギリギリで入場。
・今日は3塁側だよー
・1階スタンド、昨日より良く見える。
・その上、音響はやっぱ1階のがいいよね。


はいはい、ネタバレ。
夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008

東京ドーム 7月7日18時公演




(元は昨日の参照。つけたしとか、変わったのとか、書くよ)

・やっぱりO型トリオのテンションが高い。
・…渋谷さん!好きです!(笑)
・途中で(  Д ) ゚ ゚ となる。
・それ以降ちょっと涙腺的にやばい。
・昨日より完全燃焼かな。
・声がガラガラだよ

■OVERTURE
亮→たつ→すば→ヤスくん→マルちゃん→ひな→キミ君
の順。

■Do you agree?
ドラムの位置が変わってた。
昨日はバクステの後ろ側だったのに、
バクステ前方になってた。

■旅の涯には
ノリがいまいち難しい曲だと思うんだ(笑)

■ミセテクレ
東京の夜も、と言ってくれて、あぁ!来たな!と。
これ、リフトに乗ってるのよね。
昨日は渋谷さんが前、今日は錦戸さん。

■∞o'clock
すばる→忠義
ドラマー 最近は連ドラマー こいつのリズムでアッパーラッパー
忠義→亮
魅惑の黒髪 NSKD こいつがオレらのラストフレンズ
亮→ヤスくん
頭の中はお花畑 Yeah!Yeah!ゲイ!ゲイ! 
ヤスくん→信五
ギリギリツッコミアイドル 大御所見てもビビらず突っ込む マルには本気でパンチ
ツッコミ命 右手命 八重歯命
ヒナ→きみた
うらやましいほど天使の美白 WonderBoy 旅行 グルメ 最近はまってるのはベガスとつけ麺
きみた→マルちゃん
女性大好き ポテチ大好き
マルちゃん→すばる
いやん、すっごいこんなの初めて 古着大好き 健康オタク

■ズッコケ男道
むらかみくんが衣装着れてなかったです。
あ、久しぶりに聞きました。
「錦戸りょーでーす」
「やすだしょーたでーす」
「たっちょんです(1回だった)」
「むらかみしんーごですー」
「すばちゃんですすばちゃんです」
「マルマルマルマルマルちゃんです」
「本名は侯隆です」
「関ジャニ∞です~」
若干、ズッコケ∞と聞こえたんですが、気のせいですか?(笑)

■挨拶
(よ∀こ)「東京ドーム2日目です。最後まで楽しんでいこうぜー」
ヤスくんは今日も男Verで(笑)
(た∀つ)「昨日、東京ドーム1日目をやって、初めて思ったんですけど、僕、スタミナないなーって。今日も後半ひどい顔してるかもしれません」
(た∀つ)「今日は七夕ですね。皆さん、色々願い事はあると思いますが、僕ら7人の願は、皆さんに幸せになって帰ってもらうことです。…他の6人は知らないですけど、勝手に言っちゃいました」
(す∀ば)「やっぱりライブが好きです。今日も暴れます。」
(錦∀戸)「おれやで!おれ!錦戸亮やで!…なんかすいません、錦戸亮です」
諦めた(笑)
(ひ∀な)「…最初のあの設定なんやったん(笑)」
(ひ∀な)「ヴァカになれますかー!?」
キター!
(ま∀る)「準備体操して。(ジャンプ)パーン!」

■Heat is on
マルちゃんの曲紹介、発音が良すぎるよね(笑)
だから、わからん(笑)
バク転はすばると亮だったな。
ひーさしぶりにバク転見た(笑)

■Explosion
たつの「Explosion」から始まるよー
サビ3回繰り返し。

■ケムリ
やっと踊れるようになれたぜ。
音源化しないかなー
「胸つかえてるなら 飲み込んで覚悟しな」の
渋谷さんがカッコよすぎて心臓止まりそう(笑)

■未来の向こうへ
好きだなー…やっぱこの曲。
まんなかに持ってこられると、ホントにしみじみする。

■和太鼓
おーくらがソロで叩いてると、
無条件で泣きたくなるんだ。
きついんだろうね、途中で漏れる吐息、
無駄にエロいよね。
途中で、、スタミナ切れしてたね。
皆、がんばれ、言ってたね。
マルちゃんが出てきたとき、
「かぶってる!」とか言いながら、すーごい嬉しそうだよねー
おーくらはマルちゃん大好きだもんねー

■F・T・O
おーくらがバチでマルちゃんを叩いて嬉しそうです(笑)
「ドンドン花火が打ち上がりゃ~」で
花火じゃなくて、信五さんが打ち上がります(笑)
続いて錦戸くんも打ち上がります(笑)
踊りが揃っててカッコいい。

■新曲(和テイスト)
番傘クルクル、昨日は全員だったのに、
錦戸さんとむらかみくんが傘持ってなくて、ステージの上で二人で戦ってた。
…なぜだ(笑)

■サムライブルース
おーくらくん、ばててます、歌えてないです(笑)
でも、eighterが歌うよね。
いいよね、この関係性。

■浪花いろは節
ねぇねぇ、なんで皆踊らないの…?
トロッコに、何故かウチワが(笑)
1個だけ場所が不自然に空いててね。
ちゃんと場所があるんだな、って。

■エネルギー
村上くんが、バズーカでサインボール投げようとしてるんだけど
ワタワタして焦らし過ぎ。
ドSなんだからー
錦戸さんがウチワ投げてて、ちょっと怖いと思った(苦笑)

■プロ∞ペラ
おーくらがゆーっくり歩いてる(笑)
がんばれ!(笑)

■MC
別記。

■fuka-fuka love the Earth
これさ、キミくんが「13時間テレビでやらせていただいて」って言ってたけど
はたして、そんな名前のテレビだったか?(笑)

■MC続き
別記。

■desire
昨日の40台ゲートはさ、音が割れたりさ、
音響がちょっと微妙だったんだけどね
今日はすーごい綺麗に聞こえた。
泣けたね…

■torn
今日はたつくんもヘッドセットだよー
いやぁ、良く見てると、チラチラ見えるね、ネクタイとか、ズボンが(笑)
宗佑、おーくらを殴る、蹴る、覆い被さる、首筋に顔を埋める。
撥ね退けるおーくら。
(た∀つ)「あの…何するんですか?」
(宗Д佑)「どうして約束を守れなかったのか、言いなさい」
(た∀つ)「ミチルちゃんとまちがえてると思うんですけど…」
純くん登場。
(椿∀純)「あの…こんどの土曜日から、ヤスコとケンジってドラマが始まるんですけど…見てくれますか?」
(宗∀佑)「…うん(はぁと)」
…ツンデレめ。(笑)
(これ、賛否両論らしいね。いくらコントでも、DVはDVだからか)

■ホシイモノハ。
今日も笑ってた村上くん。
キミくん、今日はメガネなしだぁ…
昨日、キミ君の歌にハラハラしたんだけどさ、今日は大丈夫だった。
(え、テープ…?)
やっぱ、最後の写真のむらかみくん、ぶさいk(ry)

■All of me for you
前のフリとかも好きだったけど、
この、屋良っち!って感じのフリも、
ひよの声が聞こえるアレンジも、
今のオロミが大好きです。

■大阪レイニーブルース
横山くん、踊れてたかもしれません。
あれ?あたし、誰見てたんだ??

■好きやねん大阪
反対側でしたよー
途中で、おーくらの一言。
「これで終わりだと思うかもしれませんが、まだまだ終わらない!」的な。
錦戸くんは、昨日と同じく、「愛してる」

■関風ファイティング
声出しすぎた(笑)
むらかみくんが何か言って、
(よ∀こ)「いややって言いにくいわ」
(た∀つ)「はっはっは(素で笑ってる)」
(錦∀戸)「U.F.O食べよう」
(す∀ば)「ユーフォー!」
何を言ってるんだ(笑)
おーくらががんばってる!
頑張って走ってる!

■イッツマイソウル
はじまってもまだ定位置に行けてないよ!おーくら!
しんごが邪魔してるよ!(笑)
あ、ついた。
…倒れこんだー!!!(爆笑)
歌えてないから、eighterが歌うよ。
あ、目の前には錦戸くん。

■大阪ロマネスク
上から見るよりも、下から見上げる光の海が綺麗だった。
やっぱり、5万5千人の大合唱に弱い。

■バンドセッション
ギターストラップに、なんかついてる(笑)
カラフルだわー
今日はピックを咥えて弾いてたな。
マルちゃんとのセッションがみじかくなってたかな??
おーくらのドラム、泣けるんだってば。

■Dive
どうして、跳んでも、押さえてなくても、
むらかみくんの帽子はずれないんですか?(真顔)

■愛に向かって
どうしてむらかみくんの帽子は・・・(ry
っていうか、外周まわってても、むらかみくんがこないです。

■強情にGO!
渋谷さんが、ノリノリです。
渋谷さんに合わせてむらかみくんも跳んでます、
くるくる回ってます。
どうしてむらかみくんの(ry

■BJ
今日は、最後の曲ですっていわんかった(笑)
なんかさ、この曲聞いてると、ひよが浮かんできてさ。
その上、見間違いかもしれないけど、
「引き裂いた夢から」のソロの時
渋谷さんが泣いてるように見えたんだ。
(でも、終わってから、バイトの先輩とメールしてたら、やっぱり、その人も泣いてるって思ったって)
それ見てたら、泣けてね。泣けてね。
うん、2日間で一番泣いた曲だった。


EC
■無限大
めっちゃ、エイトコール叫んだ。
BJで泣いてたから、無限大の大合唱でも、ホントに。
「友情!」のあとから泣いててさ。
でも、「溢れる想いは無限大!」は叫ぶように言った。
もう、なんか溢れそうだった(笑)

■ワッハッハー
むらかみくんの色紙の裏
「君がいた夏は遠い夢の中」
「空に消えてった打ち上げ花火」
とかかいてあったんですが(笑)

最後の。
(ひ∀な)「大事な、大事な、大事な、大事なスタッフの皆さんに大きな拍手を!」
(よ∀こ)「スタッフぅ~~」
「スタッフぅ~」言いまくりの面々。

花火の後
(す∀ば)「ナイアガラ大成功!」

EC2
■好きやねん、大阪。
渋谷さんが噴水ヘアなんですけど!どんだけかわいいの…!orz

(よ∀こ)「もう皆、どんなん欲しいの~。どっくん、どう思う?」
(錦∀戸)「スタッフゥ~」
(よ∀こ)「どっくん、やるなぁ!」
(錦∀戸)「でも、俺、人生で3回目とかやねん、やるん」
何のカミングアウト(笑)

おおさか~!のとこで、何を言うかと思ったら(笑)
(す∀ば)「スタッフゥ~!」
_| ̄|〇ノシノシノシ

やたらとスタッフぅ~を挟む(笑)
時々うつる、リアルスタッフ(笑)
カメラに撮られながら
(よ∀こ)「オレ今、スタッフゥ~に撮られてる!」

色紙を持ちながらはけてった渋谷さん。
あ、また出てくる、と思った(笑)



EC3
■ズッコケ男道
(よ∀こ)「どんなん欲しいの~。大倉!どう思う?」
(た∀つ)「…スタッフゥ~」
(よ∀こ)「なぁ、やりたいんやったら、さっき言ってくれるか、めんどくさい」

ズッコケで。
(よ∀こ)「ヤス、今やで!」
(ヤ∀ス)「う~!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!」
5万5千人でやるソイヤ!がどれだけ楽しいことか!!!
もう、悪ノリエイト、悪ノリeighterだからねー。

(ひ∀な)「悪ノリばっかでホンマすいません」
いや、悪ノリするeighterでホンマすいません(笑)
そんなエイトとeighterが大好きだよ。

(錦∀戸)「帰り道、気ぃつけるんやで!宗佑が見てるかもしれんから!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
