--------

スポンサーサイト

2008-07-05

近付けないYou&Me


日付詐称で土曜日のことを書きますが
まぁ、どうってことない感じで。
あたし的、メモ。

VS嵐を見ながら、おひるご飯。
髪型をいいのにして、洋服着替えて、化粧して
授業に。
発表しちゃったから、聞いてるだけで。
終わって、急いで神保町。
学士会館にて高校関東支部同窓会。
前校長、前副校長、現校長のトークショーのため
遅れて行ったら若干居場所がない。
でも、それ終わって、同学年の女の子と、
おー、久しぶり!とかって言う。
ご飯?をつまむ。
からあげとか、春巻きとか。
なんか、前校長につかまって、5分ほど喋る。
杏仁豆腐を食べる。
色々しゃべる。先生とか、先輩とか、同級生とか、後輩とか。
(関東に出てきてる、卒業生全員対象)
ジャンケン大会が始まったよ。
1回目。商品は、金沢の百科事典らしいよ。
めっちゃ重いらしい。
1発負け。
まぁ、いらない(笑)
勝ち残ってるのは、同級生の男の子と、漢文の先生だー
もうちょっと先輩に勝たせてあげればよかったよねー
あ、漢文の先生勝った。
もう1回ジャンケン大会だ。
商品なんだろー
あ、勝ち残り…勝ち残り…
これ、商品何?巨人×阪神戦@東京公演D2枚…
ほう。
ん?勝ってる人は壇上に・・・・?
いやいやいや。でも、8人いるかー
あ、また勝った。6人。
先輩に空気読め、と言われる。
でも、後輩もいるしねー、、、先輩もいるし、勝たないでしょ。
6人で、ジャンケン。
5人チョキ、1人グー。
あたし、グー。
…勝ってしまった。
超恥ずかしい…
何回生か、とか、大学とか、誰と行きますか、とかいろいろしゃべらなダメやった…
親がいらんと言ったら、阪神ファンの友達にあげようと思ったけど、
もらえるもんはもらっとけ精神の両親。
「っていうか、しずかそんな運強くないでしょ」
…知らないよー
日本史の先生に、「無欲の勝利」と言われた。
二次会。
カレー鍋。
煮えたし、ここは女の子だしね、取り分けようと思ったら、
お椀じゃなくて、手にかける。
…マジ熱い、痛い。
お店で氷を袋に入れてもらう。
袋が破れる。…悲惨。
そのあと、2回、もらう。
門限過ぎてるし、宿泊届も出したし、どうしよう。
同級生の女の子1人、男子4人、後輩の女の子1人とカラオケオール。
5時。
でも、寮入れるのは6時から。
女3人でマックでマックフルーリーのミルクティー。
ちょっとしゃべる。
じゃあねー
うーん、20分寝よう。
…が、起きたら9時だ…!

翌日に続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
