--------

スポンサーサイト

2006-12-21

叫ぶ声がまた 墜落した

東京のホテルからこんばんは。
明日、推薦合格者のガイダンスがあるので、東京に来てます。
今日は、晩御飯、先輩2人に奢っていただきました

今日から、ヒナソロコンですね。
大阪太郎は現れたのか!?気になるところですが、身の回りにラジオがない…
なので、帰ってから録音されたMDを聞こうと思います。
明日、ジャニショに行けたらいいな…


今日は、レンジャー更新日でしたね。
待ってました!石川コン後、初のレンジャー。
すばちゃん、ヤス、たちょ、ヨコが触れててくれましたね。
うーん、すばちゃんかわいい
すばちゃんが産展に展示されてたら通うよ
ヤスには心配していただき。
確かに遠いんだよね…駅から。
たちょは…第7ギョーザ。うちの弟の友達の家らしいよ??
ヨコは、ライブが好きだと実感したようで。
マル、ヒナは、ソロコンの事。
ヒナちゃん、頑張れ!!!

そして、グリーンレンジャーの連載は
午前中更新0でしたね。

そんで、あれですよ・・・

いのししセブン(笑)
マルちゃんが!
っていうか、なんか変わった人選。
まぁ、人選って言うか・・・なんていうか。

まぁくん、ニノ、マツジュン、ゆっち、うえぼ、マル、屋良っち。
あれ?TOKIOぐっさんってまぁと同い年じゃなかったっけ…?
気のせい??
まぁくんと、その他6人は一回り違うわけで。
ちょっと面白いじゃないか!
しかも、袴で踊るって・・・!!
一番袴が似合いそうなのは・・・マルだね。
そして、リーダーは間違いなくまぁくんで。
屋良っちはダンスで、、、マルはベース…弾かないか(笑)
ダンスって羽織袴で踊るの!?
すごいじゃないか!

ちょっと楽しみになってきました。
去年みたいに、関西Jrも出るのかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
