--------

スポンサーサイト

2008-07-06

いつだって呱呱へ来て


東京ドーム初日
楽しかった!

やっぱり私は関ジャニ∞が大好きです\(^O^)/

というわけで、9時からあわてて用意したら、
バイトの先輩(渋谷担)からメール。
ポスターの村上くんがカッコイイらしい。
ウチワの村上くんの写メをもらった。
…胡散くさい(笑)
そんで10時すぎに家を出て。
まぁ、10時半にはつくよね。
グッズに並ぶ。
暑い。
売り場到着。
…村上くんのポスター…え…?
「なんか、体操選手みたいじゃない?」という後ろの女の子の言葉に
激しく同意。
ショッピングバック、パンフ、ポストカード、ウォーターボトル、ランチボックス、ペンラ、
信五さんファイル、集合ファイル、信五さんフォト、混合フォト。
信五のウチワと、おーくらウチワ。
…だってさー…純くんすごい好きなんだもん。
んで、チケット関連の処理。
(だって、3塁側からも見たいじゃん…)
LaQuaのヴィレヴァンで時間を潰す。
ヴィレヴァン大好き!
そのあと、お会いしたかった方々
紗英さん、小春さんと少々喋って、友達と合流。
そして、手元にあったチケットの処理。
初めて譲ります持って立ってみたが
結局、掲示板。
途中で先輩が来て、喋る。
別れてはいる。
今日は、40ゲート2列
でも、1列つぶれてたから、実質1列。
怖い!けど、よく見える!
(だってほぼオペラグラス使ってない)


いやー…
ねぇ。
色々、あるのかもしれないけど
(思うことは人それぞれだし)
あたしは、大満足だよ。


はい、ネタばれだよー
夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008

東京ドーム 7月6日18時公演

まず、ちょこちょこと。
・きみたが金髪に。
・どっくんはパーマで。
・おーくらが純くんだよ!
・信五は…うん、まぁまぁじゃない?
・レンジャーないよ。
(ちょっとだけ、食傷気味だったから、これはこれでよかったかと)
・ソロもないよ。
(これはちょっと残念だけど)
・ゲストはいなかったー
・記者会見もなかったー
(明日か…駒井…?)
・O型トリオがテンション高くて、可愛かった。


■OVERTURE
スーツタイプの衣装!
スーツ大好物_| ̄|〇ノシノシノシ
メインからバクステまで直進。
アップがビジョンにうつるよー
んで、たつくんがドラムセットに座って、
ベースとかも出てきて、
…あれ?となる。

■Do you agree?
えー!1発目がアグリって・・・!
え、とばしてく感じですか…?
バクステで狭そうに弾いて踊ってる印象(笑)

■旅の涯には
…お!となる。
初めてだよねーコンでやるの。
この歌好きだからさー、嬉しかったー!

■ミセテクレ
すばるが、ミセテクレー!って言うと、
あぁ!エイトコンだぁ!と。
東京の夜、とは言ってくれなかったけど、
やっぱいいよねー。
初っ端からとばしてるよー

■∞o'clock
え、え、マジでか!となる。
歌詞が変わってるよ!!!
すばる→忠義
ドラマー、連ドラマー
たっちょんコール
忠義→亮
僕らのラストフレンズ
亮ちゃんコール
亮→ヤスくん
ゲイ!ゲイ!ゲイ!しか覚えてないよ…
章ちゃん!
ヤスくん→信五
時々グーで突っ込む、マルは本気でどくつ。
「だけど、どつきたいわけじゃないの ツッコミそれがボクの仕事なの」
なぜそれだけのこってる(笑)
ヒナ→きみた
美白、ベガスとか、だった気が。
ヨコちょ!
きみた→マルちゃん
甘いものを食べたらアマース!
マルちゃん!
マルちゃん→すばる
すっごい、こんなの初めて、しばる、がんばる、すばる
すばる!

■ズッコケ男道
春コンでのワッハッハーの衣装着てたから、
あぁ、ワッハッハーだと思ってたら
(よ∀こ)「いくぞー!ワン、ツー、ワン・ツー」って言うから、
…あれ?となる(笑)
あ、なんかちっちゃいJrくんがワラワラ出てきた。
(とはいうけど、30人弱くらいかな)
でも、たぶん、よくわからない子かな。

■挨拶
(よ∀こ)「昨日、夜中3時まで髪の毛を染めていました」
一瞬、聞き取れなくて、ゲームかと思ったじゃないか(笑)
ヤスくんは男Verで(笑)
(た∀つ)「こんばんは。こんばんは!」
(た∀つ)「ボク、ちょっとだけやせたんですよ。ズボンからシャツが出るのが嬉しいです」
(た∀つ)「今日はなんと7月6日です。7月6日といえば…何もないですが、何もない今日と言う日が、僕らの記念日です。…という歌詞があったような気がします」
(す∀ば)「eighter!eighter!DVDどーりー」
かわいい!
(錦∀戸)「宗佑のイメージを変えたくて髪型変えました!みなさん六本木で絡まれる気持ちがわかりますか?」
…大変だね…
(ひ∀な)「僕も六本木で外国人に絡まれたことがあります。あ、知ってる!と言われて、面白いことしてって言われました。なんで?と言いました。勝った気がしました」
…信五(ノ∀`)
(ま∀る)「パーン!」

■Heat is on
マルの曲紹介を理解できず、サビまでわからなかった…
バク転したお二人は誰ですか?

■Explosion
サビのみ
最後の「Explosion」は錦戸さん。

■ケムリ
あ、春コンのケムリの衣装で、Heat is onからやってます。
この歌、また聞きたいと思ってたのー

■未来の向こうへ
…ここでまさかのこの曲!
この曲は泣けちゃうって言ってるでしょ。
大好きだって言ってるでしょ。

■和太鼓
おーくらの和太鼓。
ものすごい頑張ってた。
かっこよかった。
最後きめようとしたら…
尺八持ったマルちゃん出てきた(笑)
(た∀つ)「ちょ、被ってる!」

■F・T・O
マルちゃんの尺八吹く真似からはじまるよー
パート分け変わってたかな。
おーくらは和太鼓。

■新曲(和テイスト)
かっこよかった。
殺陣も番傘クルクルも。
最後、回転の円形センターステージの上から飛び降りる。
赤い紙吹雪。
ちょっとアリプロとかのアニソンぽいとか
思ってないよ(汗)

■サムライブルース
…和=侍だから、これ?(笑)
おーくらヘトヘト(笑)

■浪花いろは節
イントロ聞いて、キター!
あ、和がテーマかな、と思う。
トロッコが…ねぷただよ(笑)
信五、すばる、ヤスくんの3人と
あと4人。
ヤスくんがキミ君に見えて、3馬鹿同じトロッコ…!となってしまい。
キミくんは水を口から吹きかけるのが気にいってる模様。

■エネルギー
やっぱ、これ歌うマルちゃんの声神!
ペンラ振って意外と腕が疲れる曲(笑)

■プロ∞ペラ
ここら一体がサインボール投げですよー
気づいたら、錦戸さんがトロッコ降りてたからびっくりだ(笑)
ゆっくり歩くキミくん。
曲終わりはみんなメインにいるのに、間に合ってない(笑)
「ヨコ、頑張って走って!」って言われてる(ノ∀`)

■MC
別記。

■fuka-fuka love the Earth
これ、キミ君が題名忘れててさ(笑)
マルちゃんに聞いてた(ノ∀`)
途中、合唱。
いいよねー、やっぱこの曲。

■MC続き
別記。

■desire
やっぱ好きだー!!!
この曲が。
やすばの世界観が、やすばのハーモニーが。

■torn
なぜかおーくらがハンドマイクだった件。
衣装が…!
あの、赤と黒の衣装好きだったのに・・・
47の悲しい恋の白いロングコートで。
そして、最後、亮が離れて行って…
コート脱いだー!
宗佑だー!!!
おーくらを殴る、蹴る、覆いかぶさる、首筋に顔うずめる(コラ)
それを撥ね退けるおーくら。
(宗Д佑)「なんで約束を守れなかったか言いなさい」
おもむろにコート脱ぐおーくら。
…純くん!_| ̄|〇ノシノシノシ
(椿∀純)「今度の土曜日からヤスコとケンジってドラマが…」
…なんでこの2人にコント的なことやらせたんだ(笑)

■ホシイモノハ。
前奏弾きながら、村上くんが笑ってるよー(笑)
コントのせいだね(笑)
メガネ横山さん、途中で歌詞とんだんかな。歌えてなかった(笑)
マルさんのラップが好き。
最後の写真も新しくなってたよ。
…むらかみくん、ぶさいk(略)

■All of me for you
目をつぶって聞くとちゃんと聞こえるひよちゃんの声。
照明がピンク。
泣けるね。

■大阪レイニーブルース
横山さん、踊れてないよ(笑)
途中開き直ってたものね(笑)

■好きやねん大阪
正面に村上くんがいました。
亮の最後は「愛してる」でした。

■関風ファイティング
シェイシェイからすぐサビ。
やっぱ、これのむらかみくんの煽りが好きすぎるよね(笑)

■イッツマイソウル
走って移動してるから、おーくらくんがばててるよ(ノ∀`)
前屈みになって、歌えてないよ(ノ∀`)
Jrの子が帰って行った=8時だよ

■大阪ロマネスク
すっごい、きれいな光の海で。
亮が「皆歌って!」っていうから、歌って。
やっぱ、5万5千人の合唱はすごすぎる

■バンドセッション
47がたつのドラムソロからで、
春コンがマルちゃんのベースソロからで、
あぁ、ヤスくんからのギターソロからか、と。
カラフルだったなぁ…
口にピック咥えて?ギター弾いた時、
「やすだえろい」って、独り言でつぶやいたはずなのに
友達に突っ込まれた(笑)

■Dive
これもやっぱ楽しいよねー。
ダダダDive!
DIVE妄想!
あ、村上くん、帽子被ってた。黒いハット。
きみくんもかぶってた。
きみくんは春のシルクハット的な。
あらー、さりげないペアルックがしたいの??(笑)

■愛に向かって
久し振りに聞いた?
あれ?春コンでやってた?(笑)

■強情にGO!
バクステ(でもおーくらはメイン)で、跳ぶ跳ぶ。
渋谷さんがホントにカッコイイ。
やっぱ、強情にGO!は間違いないと思います。

■BJ
キミ君が、最後の曲です、って言ったとき、えーって言ってたね。
久し振りに聞いた気がするけどさ、あれってどうなんだろ。ようわからん

やっぱ、この曲が好きで好きでたまらなくて。
バンドでやってるのがさらに好きで。
最後だな、って。
羽が舞っててすごく綺麗だった。


EC
■無限大
(よ∀こ)「もう、どんなん欲しいのー。大倉、皆どんなん欲しいと思う?」
(た∀つ)「えー?…どんなん欲しいんやろー」
(よ∀こ)「オレが聞いてんねん!(笑)」
友情、真実…がさ、8色だったんだよね。
この曲を東京ドームで、eighterで歌う度にね
泣きそうになるんだ。

■ワッハッハー
ツアータイトルにあるのに、ここなんだ、と思った(笑)
村上くんの色紙の裏「何も言えなくて、夏2008」「綺麗な指してたんだね」
…さすが昭和(ノ∀`)
はけるとき、上から花火が。
「あつい!」「リアルに火傷するて!」「もう、なんなんこのオチ」の面々(ノ∀`)

EC2
■DREAMIN' BLOOD
(す∀ば)「火事には気をつけなあかんで」(笑)

(よ∀こ)「大倉!皆、どんなん欲しいと思う?」
(た∀つ)「…わからへん!」

ドリブラ…!まさかのドリブラ…!
泣けるね。
博貴のパートがさ、一部、誰も歌ってなくて。
eighterで歌ったの。
泣けるよね。
客席にヤスくんのそっくりさんが(笑)
キミくんが見つけて、「ヤスがおるー!」
すばるに「ヤスがおるでー!」
皆で「ヤス何してんー、何でそんなとこおんねん」
(や∀す)「オレ、ここにおるよ!」
いや、でも似てた(笑)
外周で、むらかみくんとおーくらが、一緒にダッシュ。
むらかみくんは半周走りきってメインに戻ったけど
おーくらは半分でスタミナ切れ(ノ∀`)

(錦∀戸)「オレ以外の男に捕まったらアカンで」
ひゅ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
