--------

スポンサーサイト

2008-07-02

シュガー・ナイトメア

信じられないことに健ちゃんが29歳です。
…なんと、あと1年で三十路です。
…びっくりだよね。
いつまでも自由な健ちゃんでいてください。

7月3日号の週刊新潮に、おとんが書いた記事が載ってるというので
ギリギリで買ってきました。
うん、のってた。
雑誌論って授業もとってるけどさ
原稿料が気になるこの頃です。
でもね、うん、やっぱおとん理系だね
文章微妙だよ(笑)

最近、寝坊することがおおかったので
昨日は、睡眠時間が1時間でバイトにいきました。
で、1時まではたらいて、3時から整形行って、
そのあと、4時過ぎにおかんにその結果をうけて電話して…
そのあと、記憶ないよね。
さんちゃんねるもおぼえてたのに、目がさめたら終わってたよね・・・
斗真…!
斗真、チューボーは途中できづいたし…
TFPはみたけどさー

やっぱ、斗真好きだね(笑)
そして、あたしはやっぱ忠義が好きだよね(笑)
純くんがど真ん中すぎて泣けるよね(笑)
ただ、今日日刊スポーツみたら、マボさん、広末、多部ちゃんは載ってたけど
おーくら載ってなかったよね(爆)
そして、ズームとアナ☆パラしか見れてないけど
アナ☆パラおいしかったよね(笑)

でも、うちわは、もちろん村上くんだけどねー
出来上がりましたよ。
なんか、詰め込みすぎた気がする(笑)
字を。
そして、作り終わったら右半身しびれてたよね・・・

整形行ってきまして。
鎖骨ではなく、神経の問題だとわかりましたね
バイト、サークル、すべて休んで、
夏休み、地元に帰って治療するかもしれないです。
でも、コンはいきたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
