--------

スポンサーサイト

2008-06-29

今更ジタバタする純情

予約してったのに録れてないってどういうこと…
電源落とさないでっていったじゃないか…
志村動物園まではとれてるんだぜ…?
意味わかんないよね★
ごくせん最終回…誰かダビングしてください…

今日はいそがしかったかな・・・?
いつもとは違うことばっか経験してつかれた。
午前中、MRIとりにいって。
なんか、超こわかった…
音は大きいし微妙に揺れてるし。
んで、ちょっとゴロゴロして、授業に。
途中で目が回って気持ち悪くなって。
おかんに電話して、おとんと連絡とって。
(あ、おとんお医者さんなんで/笑)
でも、MRIには関係ないって言われて。
あぁ、狭いとこが高いとこに次いで得意じゃないからだな、と。
あんな狭いとこに30分とか・・・
んで、表参道へ。
スープストックでごはんたべて、マックでフルーリーたべて(笑)
んで、髪の毛きってもらった。
ただで。
カットモデル?かな。
一番長い時期から、一番短くなりました。



あしたは、鎖骨が痛い、とようやくパビリオンのマネージャーにいったので
別のパビリオンでお仕事です。
科学研究所だって。
でもね、思うんだけど。
あたしは、治療費を出してまで、そこで働くのかな。
治療費バカにならんしね。
お金と健康とどっちとるかと言われても
健康とるしかないじゃない。
MRIの結果出るのは3,4日あとだけど
それ聞いて、親と相談して。
それから決めるけど、やめるかもしれないな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶりにコメントありがとうございました♪+゜
2年!?もうそんなに!?全然覚えてます(b∀)

ネクジェネ、まさかの石川県!石川きたってことは絶対
もう岐阜はないだろうからこれは逃せない!と思って
応募したら当たってくれて:)よかったです★
楽しんできま-す!

駅前意外と(←)発展してるんですね!笑
石川行ったことないから楽しみ♪
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
