--------

スポンサーサイト

2008-06-28

yes,多分

ダイダマン感想羅列。
ラーメンよりも、スーパースローのがおもしろそうだな(笑)

セットは使いまわしだけども。
…ゲストいる??
YOUは面白いけどね。
…あれ、パーマ???にしきどさん
…小窓のエイトさんが見たいのに。

ラーメン食べれてるメンバーがおもしろい。
ラーメンの村上くんの髪型好き。
村上くんが運転してる!!!!!
あれ、おかんと同じ車種かもしらん(笑)
亮が可愛いー
とんこつやめちゃうんだ(笑)
信五よ、リアクションが昭和だ。
お腹すいたよー(笑)
ラーメン食べたいよー
困ってる3人が可愛いです。
亮×ラーメン=ハイテンション
あの3人、かわいいね
あの3人でいると、亮が弟だもんねー
なんで亮とすばる、1杯のラーメン分けっこしてんの!?
ちょっと萌えるじゃないか!
なんで虹@ごくせん…!
なんか、すべてぱくってるぞ、あのおっさん(笑)
スタジオの信五くん、髪型が…

マルちゃんくるくる。
すごいな、あのカメラ。
エビ気持ち悪い。
キミくん、いいのに衣装着よう?(笑)
わー!!夫婦!!!
目薬した後の信五くんがかっこいいよ!
バレーボールの顔のやつ、ヤスくんサルっぽい(笑)
痛いー!!!!
ホンマのゴリラ(笑)
ヤスくん、がんばった!!!
おーくら、髪型かわいい。
中2の女子なおーくら(笑)
あの人、おかしいよ、リアクション。
ダイダマンはおーくらの素が出る番組かと。
やろぞ!
一生懸命になるとしゃくれるキミくん
しゃくれてるよ
せーの!
オレのタイミングでいかせて!
めっちゃしゃくれてる(笑)
マルちゃん、めっちゃしゃくれてる(笑)
ニコニコしてる亮が犠牲に…!
ぼーっとしてんな、錦戸くん。
基本的になんでもできるスタンスなキミくん
仁に買ってもらったやつやねんけど。
亮、キレなかったんだ(笑)
でも、一緒に3,2,1って言う亮。
マジ驚きは1mmも動かない。
あれ、すごかったな。
鈍感な男、錦戸亮。

全体的に、こういう仕事いいの?
それが関ジャニ∞です。

BJ!!!
やってくれたらいいなとは思ってたけど!!!
マジでやってくれた!!!!

笑わせて、聴かせて
つくづく、振り幅の広いグループだな、と。

夏祭りニッポンの歌は何を歌うんだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
