--------

スポンサーサイト

2008-06-27

苦しいことばかりじゃないから

デビュー曲衣装の衝撃。

…はたしてA.RA.SHIは夏うたなのか。
そして、ここまできたら、エイトさんの曲は入ってないんじゃないかと思ってます。
いや、あったぞ(笑)
今、いろはの亮が映った。

さてさて。
ドームはね、あたし名義はまぁまぁで。
うん。
1階スタンドの20代列でした。
ま、あの人たちのコンサートはどこでも楽しむ自信がある。
今回、掲示板を見てると、去年の夏とは違うねー。
プレガイも出てないもんね。
大きくなったな・・・

今日、久しぶりに漫画買った。
特に花男の37巻はねー
花沢類がカッコよすぎて泣けました。
映画も見に行きますよ(笑)

お、82位だった。
なんで、この曲が夏なのか、あたしいつも不思議なんだけど(笑)
祭りっぽいから??
久し振りに、コンサートで聞きたいような。

コンサートといえば、グッズがね、うん。
気になるのがあったけど
それより、マジバンが前と同じという。
ということは・・・何?
黄色がテーマカラーってことでいいのか?
でも、ペンラは変わるんですか??
まぁ、いいや。
ってか、前日からグッズ売るんだね。
前日は行けないんだけどね。

昨日、久しぶりにPCで加工画作りをしててさー
はじめて、B.A.D.くんとしんたろ作ったけど
たーのしかった!
自己満の世界だけどねー

明日、MRIとってくるんだけどさー
MRIって何!?って感じです。
おかんもとったことないっていうし。
怖いし。
朝早いし。
まぁ、なんともないといいけど。
最悪、バイトやめなきゃいけなくなる気がするんだよなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
