--------


2008-06-27

それでも朝はやってくる


え?ヨコヤスはDASH村に行ったの?
ちょっとわらっちゃったじゃないか!

(よ∀こ){斗真はホントにすごいな、思って
(斗∀真){あれ?横山さん、眠いですか?
(よ∀こ){ねむないよ!

(よ∀こ){あの子ねー、日本語ちゃんと喋られへんねん。
     最近ホンマにびっくりするわ。神がかってんねん。
↑ヤス談。

(斗∀真){大チャンが、いつもと違う顔をね
(よ∀こ){あいーん?

(斗∀真){初回はね、15分拡大ということで
(よ∀こ){15リットル多め!?

全国ゾーンだよー



(よ∀こ){会おう?誰に会うん?
(斗∀真){ちょっと静かにしてよ
(よ∀こ){ラジオのパーソナリティーに静かにせいはあかんやろ

(斗∀真){ひなー!ドラマの撮影はどうですか?
(ひ∀な){順調におしてます

(ひ∀な){ちょ…ちょっと待ってな!

大竹しのぶさんでたー!すげえ!

大竹さん{ふたりとも、おかしいです
(よ∀こ){大竹さんがもっとおかしいです
大竹さん{感じ悪いー
      もっと感じ悪い人にかわります
(す∀ば){やりにくいです…もしもし?
(よ∀こ){すばる??
(す∀ば){え、うん、、誰おるん?
(よ∀こ){オレと斗真
(す∀ば){あ、斗真

大竹さん{村上くんはおもしろくて、すばるは変です
(よ∀こ){変ですよね
大竹さん{でも、歌はうまいです

マネージャーがトイレいってる(笑)と

(よ∀こ){酔ってます?
大竹さん{酔ってないー
(よ∀こ){大竹さん酔ってる?
(ひ∀な){いつもこうやねん

大竹さんとごはん食べたことがあるキミくん
コンサート行くと言ってこない大竹さん

(よ∀こ){お前にどうしても言いたい情報があんねん
(ひ∀な){何何?

(よ∀こ){オレ、小悪魔ですねん、
(ひ∀な){今、言うことちゃうやん

(す∀ば){もしもーし、誰?
(よ∀こ){誰って、オレか斗真しかおらんやろ
(す∀ば){何してるん?
(よ∀こ){何ってラジオや!
      ドラマどう?
(す∀ば){ドラマ、おもろい
(よ∀こ){小3の会話か

(よ∀こ){最近、仲ええよなー、ヒナと
(す∀ば){そうそう!めっちゃ仲ええねん。仲ようさせてもらってます
(よ∀こ){リハとかでもずっと2人で喋ってんねん
(斗∀真){あ、そうなんだ
(よ∀こ){オレな、すばる1回ヒナに抱かれたんちゃうか思てんねん
(す∀ば){なんでやねん
(よ∀こ){そのキレのなさがそう思わせんねん

大竹さん{コンサート絶対がんばってねー
(よ∀こ){絶対嘘でしょ?
大竹さん{絶対行きますー

暗い雰囲気な横山さん
キミくんのパパは魔王

村上伝説では、なく。

横山伝説
・まっすーのお母さん、お姉さんに色々聞く
・男女がギュッとしたら子供が出来ると中2まで思ってた。
・ハンバーグをハンバグー、フリター、ジャニズ事務所
・コーナーとコーナーの間で寝ちゃう
・2キロ太るのは2時間

斗真は大野さんが嫌いというおとしこみなキミくん

(斗∀真){僕の司会どうでした?
(よ∀こ){…ないなぁ

(斗∀真){絶賛撮影中です

トマゴトも絶賛更新中。
明日はダイダマン。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
