--------

スポンサーサイト

2006-12-19

街に愛の歌 流れ始めたら

リンク追加しました。
咲菜さんです。
エイトコンではお世話になりました!
そして、本日も…

やっぱ、すばちゃんの歌好きっすねー。
某動画シェアサイトにて、greedyリピしまくり。
トラベリングマンも一回聞いた。
本編はまだ見てないけど。

それから、あの、グリーンレンジャーの連載ですよ。
更新多いし、気ままなメールだし…
でも、嫌いじゃない

今日は、試写会に行ってきました。
鉄コン筋クリート。
公開前なんで、追記に書きます。
ネタバレほっとんど無いけど。








クロとシロ。
反対だけど、絶対反するものじゃなくて。
共存も出来る。みたいな話かな。

難しかったよぅ。
良くわかんないところもあったよぅ。
でも、面白かった…かな。

話に関しては書きにくいので割愛。
色が綺麗だった。
古びた色と、イメージの中の原色と。
それから、声。
実写でっていうか、アニメじゃなくても良いものが出来そうなキャスト。
ニノの声は、ニノだってすぐわかったけど、
あれ、蒼井優ちゃんだって知らなかったらわかんないよ…
凄いなぁ…と思いました。


あと、年内に見たいのは2本かな。
「大奥」と「薬指の標本」
後者は単館系だけど、本が面白かった&丁度金沢でやってるのでー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
