--------

スポンサーサイト

2008-06-26

愛の花咲かそうよ

光一さんが蚊についてかたってる(笑)
終着点は、
(光∀一){気持ち悪
だった(笑)
次は小バエについてかたってる(笑)

(斗∀真){元祖村上伝説ー

・村上春樹の名前を利用する
・女なんか絶対嫌やろ!
・CRBの名前をまちがえ、(その前にキミくんも間違える)見てないことを堂々と言う。
・おかね持ってる?ときかれ、そこそこもっとる!と答える
・NEWSはグーでどつける
・リスナーを呼び捨てにする
・笑顔の練習をしたと堂々と言う
・大物タレントとなかよくなるのが早い

(よ∀こ){あいつ、突っ込みと暴力はきちがえとる。

(斗∀真){ヒナの笑顔はいつも一緒だよね

(よ∀こ){あいつ、ダウンタウンの浜田さんと飯行っててん
     めっちゃびっくりした。

(よ∀こ){ヒナばっかフューチャーされるんも…
旬くんとモンハンやったら、旬くんのがレベルが低いため
偉そうにしてしまいそうなキミくん。

(よ∀こ){オレ、グローブ座でやったことない
(斗∀真){青木さんとかは?
(よ∀こ){知らへん

(よ∀こ){城ホールでマネージャーがぶわー入ってきて、
     村上とすばる、ドラマきまりました!って。

(斗∀真){ビリケンさんも、笑ってる~
(よ∀こ){うまいな、歌。

(よ∀こ){ニノやろ?友情出演。俺もええよ。

(斗∀真){横山さん、ここまでどうですか?
(よ∀こ){それ、たぶんおれが聞くねん。わしゃいつもやってんねん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
