--------


2008-06-26

少しとまどう瞳

むらかみくんがいない…

昨日、斗真にごはんことわられたきみくん。

(斗∀真){いや、ね?今、ドラマの魔王をね
(よ∀こ){いらないです
     森伊蔵?
(斗∀真){ちがいます。魔王です。
(よ∀こ){芋焼酎でしょ?

(よ∀こ){斗真、最近テングやなー


(よ∀こ){村上に電話つなげっていわれたけど思いのほかOPトークもりあがってしまって
      つながってんの?

(ひ∀な){おい!聞こえてんで

(よ∀こ){なんしてんの?
(ひ∀な){ドラマや
(よ∀こ){ようやく言えたな
(ひ∀な){なぁ。嬉しいわい
(よ∀こ){ようそんなスタンスでドラマきたな

(ひ∀な){もうちょっといじって?
(よ∀こ){そやな、斗真ばっかいじったらあかんもんな

(よ∀こ){ありがとう、お金やないの?
(ひ∀な){オレ的にはどっちでもええけど
(よ∀こ){そんなん、怒られるで

戸田さんとやってることをうけて
(よ∀こ){お前えらなったな!

(よ∀こ){お前、お肌大丈夫か??

(よ∀こ){でっかいデキモノつくってくんなよ!
     心配やからなー!

(よ∀こ){レコメンスタッフと、今日もモンハン5時までやるでー!
(ひ∀な){そんな意気込みいらんよ(笑)

(よ∀こ){お前もやる?
(斗∀真){5時までか…
(よ∀こ){あしたもドラマ?
(斗∀真){ドラマ
(よ∀こ){お前、調子のんなよ!

(斗∀真){そじゃあた
それじゃぁ、を噛んだ生田氏。
(斗∀真){よこんちにはさ、タコヤキ器あるの?
(よ∀こ){ホンマ腹立つ。バカにすんなよ!って思う。
(斗∀真){大阪行って、タコヤキたべると、大阪来たな!って思う。
(よ∀こ){そんなんいらないです。

ハンバーグとカレーでテンションがあがる斗真。

(よ∀こ){レコメンって、ホンマに差し入れないよねー

(斗∀真){回転寿司?
(よ∀こ){おまえ、ホンマに調子のんなよ

(よ∀こ){自分で行くなら、回転寿司しか食えないです。

(よ∀こ){ヒナがすごいねん。あいつ、焼き肉でも一人で入っていくねん。ゴキブリやろ?あいつ。

(よ∀こ){桐山と中間、モンハンにさそったら、明日早いんで、っていわれた。
      俺、めっちゃヒマみたいやん。

(よ∀こ){オレ、コンビニごはん食えへんねん。
      …ぜったいじゃないねんけど
(斗∀真){なんでちょっとフォローしてんの
(よ∀こ){いや、コンビニのCM来たらどうしよ、思て

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
